光月トキとリリィ、人魚姫との関係は!? 今こそ再び…光月トキは生きてる!? ワンピース ネタバレ 最新話「お母さん 会いたい」800年前から現れた女の正体は!? トキトキの実で時を超えたか!?【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 最新話 光月トキを考察 光月トキとリリィ、ノアの方舟と人魚姫との関係は!? 今こそ再び…光月トキ生存説!

source

「光月トキとリリィ、人魚姫との関係は!? 今こそ再び…光月トキは生きてる!? ワンピース ネタバレ 最新話「お母さん 会いたい」800年前から現れた女の正体は!? トキトキの実で時を超えたか!?【ワンピースまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    あと、絶世の美女
    小紫の死体役は誰が務めたのか??
    日和はゾロと鈴後にいたのに
    https://x.com/yuderon1/status/1697807415977374114?s=46&t=pyjNulnXErgshkabMxchRw

    そして
    900年前のロボットを作った
    「ある王国」の博士の顔は
    スペイシー中尉みたいな顔かな?
    https://x.com/yuderon1/status/1697804783766388847?s=46&t=pyjNulnXErgshkabMxchRw

    Also, the immensely beautiful
    Who played the role of Komurasaki's corpse?
    Hiyori was with Zoro though.
    https://x.com/yuderon1/status/1697807415977374114?s=46&t=pyjNulnXErgshkabMxchRw

    Maybe.
    I built a robot 900 years ago.
    The face of the doctor in "A Kingdom"
    Like Lieutenant Spacey?
    https://x.com/yuderon1/status/1697804783766388847?s=46&t=pyjNulnXErgshkabMxchRw

  2. より:

    サウロ享年105歳書かれてたけど
    まだ104歳で未来の死を暗示してるみたいのはある?

  3. より:

    イム様との800年越しの再開。
    楽しみです。

  4. より:

    Bro, the english subtitles of your videos are shit. Go hire another company for that task

  5. より:

    1092
    準・国??

  6. より:

    三日月ってよく見ると三明になり、三明は仏教用語で過去を明らかにする宿命明、現在のことを明らかにする煩悩を断ち切る漏尽明、未来のことを通達する天眼明の三つの明というらしいな。それに力を加えると五にもなるし、というか、太陽の神と言ってる割に初登場が月を背にってのが矛盾があるんだよな。トキの夜明けを知る君となるってのも、まるで月に太陽を見せたいかのような発言。Dの一族は太陽と月をひとつにしたい一族で、=(ワ)解したい一族であるのかなと思うわ

    よく見たらワノ国って、=(ワ)ノにして、繋げるとルフィの頬の傷になるんだよな。そしてワノ国と言えばクロコダイル、クロコダイルはワニ野郎で、ワ=野郎になり、クロコダイルもまた、横2本の傷に縦に1本の傷がある。ルフィがシャンクスの仲間に入れてもらうためにナイフで傷をつけたなら、クロコダイルも、また仲間に入れてもらうためにあの傷をつけたんじゃないかと思うわ。その誰かは、恐らく白ひげで、傷をつけ、男にもなったが認めてもらえなかったんじゃないかなと思うわ

  7. より:

    根拠は特になかったんですけど 私もトキは死んでないと思ってる派なので なんか嬉しいです。
    トキの役目はまだあるはず…

  8. より:

    ユデロンとマヂカルラブリーのann聴きたいです!

  9. より:

    関係ないけどルフィの夢の果てはみんな(人間に限らず)の願いを叶えることな気がする、
    800年前のトキの夢も叶えてあげればロマン、
    けどヒーローっぽくなってしまうしシンプルすぎるか、、、

  10. より:

    今回も楽しい動画感謝♪♪
    1048話""二十年""

    ↓200話前

    848話""さよなら""

    ↓200話前

    648話""タイヨウへと続く道""

    トキ生きててノア直してたら激アツ!!
    これからも動画楽しみにしてます♪

  11. より:

    もし生きてるとして今はどこにいるんだろう

  12. より:

    The 4 chambers of human heart ❤= the 4 seas …the shape of the one piece world created by imu sama is designed after human heart = ⊕ =❤

    YUDE-RON ..READ ABOUT SCHUMANN RESONANCES (earth hearbeats)…HEART IS THE CENTRAL THEME OF ONE PIECE SERIES ♥..

  13. より:

    そうなるとゾウはリリィなのかな

  14. より:

    トキは2回タイムスリップしたって事??

    3回目の世界??❤

  15. より:

    Every Ancient Weapon is Linked With The Royal Family…

    King Neptune And Otohime = Poseidon Shirahosi
    Kozuki Oden and Amatsuki Toki = Pluton and Momo
    So, Uranus Will Follow The Same Pattern Tho……

  16. より:

    10:00 Hahahaha Ahahahaha

  17. より:

    三日月と明けの三日月とあえて書いてるんでこのコマは逆に考えるとかありそうですね。

  18. より:

    ワンピースってお母さんキャラ全員居ないよね。お父さんキャラ生きてるけど
    お母さんキャラ⚪︎んでるかそもそも書かれてないか

  19. より:

    トキの生まれ変わりがナミだったり?
    人魚のしらほしとナミが出会ったときに懐かしい感じがする的なこと言ってなかったっけか?
    っでナミが時間を操れるとすると航海術で荒波を避けながら抜けられるってことも説明できそう?

  20. より:

    ルフィはさらなる力を手に入れると思いますか? ニカが太陽神と呼ばれる理由がわからないから.
    Do you think Luffy is going to obtain more powers? Because I don't see any reason why Nika is called the sun god

  21. より:

    トキがプルトンごと20年後にとんでるとか!ノアみたいに、ワノ国の海中に元々あって、未来に転送されてきたプルトンをヤマトが操縦しそう

  22. より:

    Dの一族と月も結び付けられがちだけど最近は、元々地下世界の住人だったのでは?と考えています

    いつもDは、大体帽子を被っているし、死ぬ時に笑い、ロジャーとエースが自分は死なねェの発言も潜在的に死への理解が深く感じます

    ジュール・ヴェルヌの地底旅行という本でキノコの森が出てくるのですがルフィが女ヶ島にてキノコが原因で死にそうになっているのを見て、地下世界に黄泉の国があるのではと考えています

    後、ワノ国でポーネグリフのある地下に行く時、過去へ行くみたいな表現していたのでワンチャンありそうだと感じています

  23. より:

    ワノ国は男尊女卑があるから、光月トキの墓が無い?

  24. より:

    しつこく言ってるけどやっぱり光月トキ≠黒炭お玉説は捨てきれないですね。
    (転生)(覚醒)(20年)(年齢)(ジュクジュク)(記憶)(4ねない)
    まあ根拠の無い妄言ではありますが、もしキーワードがあるとするならこの辺りを予想します。

  25. より:

    私が考える夜明けは字の通り太陽が昇る時ですが、ワンピースの世界の太陽は偽りの太陽で人工太陽だと思うので本物の太陽が復活し本当の太陽が昇る時。
    その本物の太陽は海の奥深くに凍りづけされて眠っていると考えます。
    麦わら帽子は太陽でイム様の地下に氷づけされてる帽子とリンクしてると思ってます。
    イム様が使ったマザーフレイムの熱で海底にある太陽が少し溶けて熱膨張による海面上昇。
    太陽の旗は熱でも破れない丈夫な旗で作っているのがベラミー。
    太陽の旗を掲げるとは海の奥深くに眠る太陽の氷を溶かして復活させるために、熱を使うので当然海中は熱で危険になるので危険範囲を知らせる為に太陽の旗を掲げた船で囲まなければいけない。
    その熱がルフィの二カの力の消えない炎の熱エネルギー。
    その危険範囲が魚人島で熱で住めなくなるのでノアの方舟で脱出しなければいけない。
    なので結果的にルフィが魚人島を滅ぼす事になるんだと思います。

  26. より:

    誰かに変装している可能は?

  27. より:

    ここブラジルではほぼ真夜中です。ビデオのおかげで、より幸せに眠れるようになりました。

  28. より:

    さすがやで!ユデロンさん!

  29. より:

    ご存じかと思いますが、ルフィのは三日月(月齢3)だけど、フランキー・サボ・クロ・光月トキの月は有明月(月齢26)のような気がします。

  30. より:

    あれ、話数は?
    トキは最期に命懸けで命を投げうってあの歌を詠んだと解釈しています。なので亡くなっている派ですし現代でもあまり役割ないのでは?

  31. より:

    月が綺麗ですね♪う~んロマンスですね~

  32. より:

    Love your theories

  33. より:

    #1

  34. より:

    ❤❤❤

コメントを残す