【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかの展開…!? 8月の大会にガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/4OD6vtrrMsM 前回の大会結果はコチラ! →https://youtu.be/2L94J_WByLI …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかの展開…!? 8月の大会にガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    スタバや交流会は気軽に参加できるからあんまり緊張しないけど、大型大会はみんな本気で上位狙いに行くから緊張する気持ちは分かります!笑自分もそうでしたが、87位でコビー貰えた時は熊本から参加して良かったと思いました!!ですが午後はタコ負けでした笑

  2. より:

    応援してます!ルフィデッキ楽しみ!

  3. より:

    人間だから勝つ時もあれば負ける時もあるし、メンタルがしんどくなる時もあるよね。今月もお疲れ様でした応援してます!

  4. より:

    2000カウンター少なめだったんですね!!

  5. より:

    眼が腫れてるなーと思ったら寝ずにデッキつくってたのか
    デュエリストやん

  6. より:

    Kさんもガチでやって2人で出て欲しいなあ

  7. より:

    勝ちの時自然と拍手出てしまう
    タカシさん頑張ってね応援してるよ!

  8. より:

    自分の好きなキャラで頑張りたい気持ちめちゃくちゃ共感なのです✨
    タカシさんファイトです!!!

  9. より:

    画面右のセニョールピンクみたいな人と対戦動画作ってくれ

  10. より:

    デッキ構築してるところの動画撮ってほしいです!個人チャンでも!

  11. より:

    この後オーワ・D・タカシが赤紫ルフィで無双するようになるとは…

  12. より:

    8月の結果発表を8月に見れるとは思わなかった

  13. より:

    大会お疲れ様でした!!タカシさん&ルフィといつか対戦してみたくなりました✨自分も負けを沢山経験して悔しさをバネにして少しずつ勝ちが増えてきました!!タカシさんらしいデュエルで勝利を掴んで欲しいです✨

  14. より:

    ワンピースカードのどういう所が面白いんですか?

  15. より:

    なぜ、ルフィ先攻強いって思ったのに初戦後攻を選んだんやw
    あと、白ひげの方が良かったんちゃうか?

  16. より:

    結果待ってました(*^O^*)
    ドキドキ!さぁ見るぞ~!!

  17. より:

    Kさんと佐藤さん笑って話聞いてないでタカシさんの力にあってあげろよ!
    タカシさんのサポートしてチームで勝ってるように!

  18. より:

    4.5弾赤紫ルフィまだ強いカードが揃っていない中、それで大会に出るキャラ愛が凄すぎる!ニカ登場してすでに暴れているらしいので9月頑張ってください!

  19. より:

    タカシさんが本気で楽しんでいるのが伝わってくるので結果発表会見るの好きです☺
    また9月も頑張ってください!!

  20. より:

    結果が悪くても良くても大会の結果動画は好きです。たかしさんのリアクションと、Kさんや佐藤さんのやりとりも好きです。

  21. より:

    逆にこれまでドロップした事ないってすごい事だと思う
    カードの競技者はみんな負けを重ねて重ねて強くなってるし、恥じる事ではない気する

  22. より:

    ワンピース動画がほとんどのはずなのに、佐藤さんとKさんが盛り上がってる時大体テニプリネタなの好きよ

  23. より:

    今までにない、敗北感を味わったので、その悔しさを次回のパワーに変えて頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

  24. より:

    上がれタカシの心臓の音!

コメントを残す