【ワンピース考察】【ONE PIECE】ビビとワポルがとんでもない行動に…!!!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ビビとワポルがとんでもない行動に…!!!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    いいね

  2. より:

    任侠社会での世界政府や天竜人と言えば弘道会、宅見組、山健組、稲川会、住吉会とコイツラの源流や派閥や親族だ。
    しかしコイツラは弁護士の山ノ内と結託して任侠社会を軸として世界を奪おうとした。
    そのために身内以外の真面目な者と切れ者と強者を完全に排除する方法を必死で考えてそれを実践して任侠社会と日本語と地獄に落とした。
    それは日本だけでなく、アメリカや中国や日本という世界の人類全てに悪影響を与えた。

    よって全組織の上層部と利益を貪ってきた輩共は死んで詫ても償えないとし、
    て己等の指を親族ごと切り刻んでケジメをつける子とがケジメとなる。
    なぜなら関係者の命ではまるで話にならず命は対価として最低限必要だからだ。
    そして罪のない人間と家族を地獄に落とし続けてきたからだ。
    俺から言いたいことは司忍と髙山清司を始めとするテロリスト共は、
    はやることやって切るもの切るまで勝手に死ぬなよ。って言うことだ。

  3. より:

    反論の余地なし!!

  4. より:

    ワポルは途中で裏切るんじゃない

  5. より:

    そもそもだけどなんでエッグヘッドの事がほぼリアルタイムでモルガンズ側に筒抜けなのかが気になる所
    スチューシーと今も繋がりがあるのか
    実はルッチと鳩がわざと情報流してるとか?
    黄猿が盗聴できてたからうまい事盗聴できてた可能性もあるけども
    これまでもバスターコールとかひた隠しにしてきた世界政府側としてはあまりにザル過ぎない?

コメントを残す