【ワンピース考察】ニカの正体がわかってしまいました【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ニカの正体はルナーリア族とミンク族のハーフ!? 本名はモンキー・D・ニカであるヤバすぎる伏線が明らかに!!! アニワン …

source

「【ワンピース考察】ニカの正体がわかってしまいました【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    古代東ローマ帝国のニカの乱は、皇帝の命令を受けた将軍に鎮圧されたらしい。って事は、ニカになったルフィも将軍に鎮圧されるのかしら?

  2. より:

    キングも誰かのセラフィムだったりして。でも末裔っていわれとったから違うか

  3. より:

    確定?

  4. より:

    ロビンの手が天から伸びてルナーリア族と戦う元ネタあるよ。BDにもかなり絡むけど気づいてるかな、あんな昔の小説有名だけど気づいてるかな

  5. より:

    ミンク族って月の神を神降ろししてあの格好にってるんじゃ

  6. より:

    チョッパーが食べたヒトヒトの実のモデルがミンク族の実在した誰かで覚醒したらって既出かなw

  7. より:

    面白いです✨

    でも、逆かも…って思いました!
    ニカが2つの種族の元になってる説。
    ニカとオリビア系の人とのハーフがルナーリア族で、
    ニカと動物のハーフがミンク族みたいな。

    神っていうくらいだから種族より元になってる気がしました。
    それならとーやくんの2つの特徴を持ってる説も辻褄が合いますし。

  8. より:

    ニカの方が元だったりしません?神なんだし。

  9. より:

    初めてニカの能力見た時、本気で海外の映画のマスクを思い出したwww

  10. より:

    トーアの考察って斬新、且つ…
    なんだっッケ?
    楽しい

  11. より:

    ニカの出身地は神の国=ルナーリア族

  12. より:

    今回のハーフ説、ちょっと考えてた

  13. より:

    そういえば、ニカのシルエット、ふざけた能力とまで言ってんのに、剣も槍もいらんやろって思うな

  14. より:

    白くなって目が赤くなるのって魚人島のエネルギーステロイドも同じだよね

  15. より:

    ネットフィリックスのワンピースのロジャーの処刑されるときに
    シャンクスの隣に居た
    女性はクロコダイルなのでしょうか?
    金髪の少年の横をイワンコフが
    走っていくような姿も見えた気がしました!

  16. より:

    ふーん、僕もキャロットとハーフ作ろうかな

  17. より:

    喋り方ナオキマン意識してるの草

  18. より:

    とーやの考察好き

  19. より:

    ニカがハーフってゆう意味が不明!ニカは悪魔の実の種類なんであって

  20. より:

    確定て言葉で釣らないでほしいわ

  21. より:

    ニカ2 3も来るか

コメントを残す