【ワンピース考察】【 実写版ワンピース 】うおおお!! ついに公開された実写版のワンピースを見ていくうう!!1〜2話感想!Netflix ONE PIECE ※ネタバレ注意



本編の内容ネタバレ注意※ 内容のネタバレがあります! まだ見ていない方はお気をつけください! 【関連動画】 ・【 ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【 実写版ワンピース 】うおおお!! ついに公開された実写版のワンピースを見ていくうう!!1〜2話感想!Netflix ONE PIECE ※ネタバレ注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    最終話だけでも同時視聴会して欲しいー!!

  2. より:

    2話のヤソップの戦い方がかっこ良すぎたよね

  3. より:

    昨日7話の途中で目が痛くなって今日朝起きて途中と8話見ました!
    字幕見ました!次は、声優吹き替えを見ます!真剣佑さんがあなたはどっちが好きって言っていたのでしっかり見ます!

  4. より:

    現在と過去回想の混ぜ方がよかった

  5. より:

    バラティエの話が薄すぎたのが残念だったw ルフィがバラティエを救うとかあればよかったのに

  6. より:

    全体的に最高だったけどシャンクスが近海の主戦、余裕で間に合ってるのに腕食われたのは笑いましたw
    でも逆にヤソップの跳弾は実写でしか出来なさそうな良い演出だと思いました〜

  7. より:

    初日に深夜三時まで一気見してしまった。
    海軍パートが多めでコビメッポの成長と友情を物凄く丁寧に描いてくれているし、ドラマシリーズならではのストーリー展開が意外性あって本当に良かった。
    手配書を各々のやり方で払い除けるの好き。
    吹き替えはこれから少しずつ見る。

  8. より:

    ロジャーの処刑シーンで若き日のミホーク達がいてその中にクロコダイルらしき人物がいたけどどう見ても女なんだよねぇ
    ただ漫画では後ろ姿、ドラマでは正面だったからただの思い違いの可能性の方が高い

  9. より:

    実写バギーのほうが四皇になりそうって思いました笑

  10. より:

    1話観たところでこの動画のサムネ見て、2話まで観てから再生ボタン押しました!
    最高!!原作再現されてても嬉しい!アレンジされていても納得感あって嬉しい!なんなら原作で映像化されていないところまで盛り込んでくる!!
    原作やアニメと見比べながら何度でも観たくなる!!

    真剣佑ゾロかっこよ過ぎて!!ウイスキーピーク観たいなぁ!続き制作してほしいー!!

    実写版のツバの短い麦わら帽子も商品化して頂いて、タカシさんに被って欲しい!!

  11. より:

    コビーがあまりにもコビーすぎて好き

  12. より:

    正直、見るかどうしようか迷っていたました。でもタカシさんのリアクション、コメ欄のみんなの反応が良すぎて一気に見たくなった。週末みようかな

  13. より:

    一番しっくりきてたのはコビーだったな。あとは微妙。

  14. より:

    プラスのカンソウばかりだと信憑性が薄い

  15. より:

    とりあえず全部字幕で見たくなるのわっかるー

  16. より:

    原作で殆ど出てなかったりしたところが補完されてる感じがして、最高だった!

  17. より:

    吹き替えで見たから、声だけでも泣けるけどシャンクスの表情とかでさらに涙腺崩壊

  18. より:

    バーでゾロが刀を抜かずに戦ったのは相手が賞金首じゃないからですよね。あくまでお金を稼ぐために賞金稼ぎをやっていただけで無駄な殺生はしない良いヤツってのが表現されててよかった

コメントを残す