【ワンピース考察】【ご報告】所属事務所UUUMを辞めました。



UUUMの皆さん……長い間!!! くそ世話になりました!!! このご恩は一生…!!!忘れません!!!! 【ファンレター …

source

「【ワンピース考察】【ご報告】所属事務所UUUMを辞めました。」への27件のフィードバック

  1. より:

    いつも見てくれてるみんなにご報告でございます!
    ちょっくら新しい時代に進んでくるわ!!これからもよろしくオネガイシマス!!!☝☝

  2. より:

    幻のハーフくんw  …未だ現れず。w

  3. より:

    いつでもかっこいいです!
    これからも応援してます!!!

  4. より:

    何があってもずっと応援してまーす!!!

  5. より:

    どんな決断をされても応援しています!^ ^

  6. より:

    これからも楽しみ!
    頑張ってください!
    応援してます!

  7. より:

    未だに10万回超えない笑笑

  8. より:

    ここから もっと、もっと飛躍することを心から願います。これからもブレずに オネガイシマス海賊団!!!らしく 突き進んで欲しい!!!!

  9. より:

    私はuuumが出来た時からuuumが1番好きな事務所ですが、退所してもオネガイシマスの動画は観ますし、独立も応援しています!
    uuum退社動画で1番好感が持てました!
    円満退社と言いつつuuumを悪のように言う人もいるので…
    新しい船出頑張ってください!

  10. より:

    もう7年か… 感慨深い。。
    Kさん、UUUMの服着てくるあたり、好き!
    UUUMって、youtuberからしたら、ほんとにバックアップしてくれて、素晴らしい会社なんだとこの動画を見て改めて思った。
    アニメでおでんのストーリーが描かれつつある、このタイミングは何か”ビビッ”ときた笑

  11. より:

    Do your best!

  12. より:

    みんなが、納得いくなら、うちは、応援してるよ!
    これからも、無理せずに頑張ってね!FIGHT!

  13. より:

    応援してまーす!

  14. より:

    急上昇のりました??

  15. より:

    お疲れ様です。
    オネガイシマス大船団11に月のリサを推薦します。
    役職【ワンピースクジを船長の代わりに引く係】
    タカシさんよりくじ運いいんでオススメですwww

  16. より:

    コヤチャンから見始めて、こちらもファンになりました。
    普段、コメントとかしないんですけど、応援したくなるチャンネルです!
    頑張ってください!!

  17. より:

    アルバムの件はカバーじゃなくてアニメ本チャンで担当することになるための、とんだ大伏線だと考察するのですがいかがでしょう??
    ほら、ポケモンとかもYouTuberが主題歌やったことだし!そろそろかな……

  18. より:

    変わらず、今まで通り応援してます☺️がんばれ‼️

  19. より:

    うーむって会社?バイトしてたの?

  20. より:

    こちらこそタカシさんやKさんに支えてもらってます。
    ありがとー❤これからも頑張って!!

  21. より:

    コヤッキーさんのとこにいきましょ!

  22. より:

    これからも応援するぞ!

  23. より:

    Yahooニュースにおねがします海賊団の名前が出てました!!

  24. より:

    これからも応援してます☺️新しいチャレンジ、ワクワクしますね〜頑張って下さい!

  25. より:

    UUUMに入った時に少し寂しい感じがしました。
    戻って来てくれた様な気がします。

  26. より:

    どこまでもついていきます!

  27. より:

    これからも応援してます!!

コメントを残す