【ワンピース考察】【ワンピース主題歌あり】アカペラカラオケ対決!シンガーvs素人軍で採点対決した結果…!勝つのはどっち!?髭男/Pretender



今回はタカシが前回のリベンジ!シンガーのプライドをかけて対決! 勝つのはどっち…!! ・前回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース主題歌あり】アカペラカラオケ対決!シンガーvs素人軍で採点対決した結果…!勝つのはどっち!?髭男/Pretender」への14件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんがプロの人だと知らなかったから予想の500倍くらい凄くて目ん玉飛び出た

  2. より:

    漫画ちゃんも好きやけど
    このカラオケ企画もおもろいなー。
    またやって欲しいな

  3. より:

    kさんのくるみ最高(T ^ T)耳に残る(T ^ T)✨

  4. より:

    他のYouTuberと採点対決やってほしい

  5. より:

    髭男聴いてる時の星さん
    顔が真面目すぎてわらえましたw

  6. より:

    PC(ノートパソコン)で見てますが字幕付にすると笑っちゃいます

  7. より:

    皆上手くてうらやましいです
    僕は音痴世界一だとじゅふだと思えるほどのダメダメです
    ダメダメの実の能力者なんですかね?
    プール、海とかで力を抜いても沈むので
    海では中間ですがね(-_-;)

  8. より:

    TAKASHIさんはさすがだし、星さんは面白い感じに盛り上げてくれててめっちゃいいし、なによりKさんの歌声大好き!!
    Kさんの歌声めっちゃ好きです!ミスチルがめっちゃ合ってます!
    生でKさんの歌声聞きたいです!
    お願いします海賊団はKさん推し!

  9. より:

    17:58〜来るぞ来るぞー!!!
    Kさんの歌声超すき!!力強くて最高!!!

  10. より:

    8:13にわかもある意味安定

  11. より:

    リンダリンダは曲ありきだろww
    Kさん普通にいたら上手い位置なのにシンガー横に居るから霞んでるw

  12. より:

    今までの動画を見ているとタカシさんがシンガーソングライターってことを忘れちゃうけどタカシさん歌めっちゃうまいですね!

  13. より:

    たかしさんのpretender聴いて鳥肌たった!

  14. より:

    プレテンダーでさらにアカペラで89は猛者

コメントを残す