【ワンピース考察】【今からでも大丈夫!】実写版ワンピースの凄いところ10選!!!!!



いよいよです!!! サムネ参考: ツッチのムビログさん https://www.youtube.com/@UC57B9xk6laSCfacAwZsMmOg …

source

「【ワンピース考察】【今からでも大丈夫!】実写版ワンピースの凄いところ10選!!!!!」への33件のフィードバック

  1. より:

    あと2話あればもっとできたんじゃないかって思わされたけど
    最大公約数だったんだろうなって

  2. より:

    レビュー動画めちゃくちゃ出てきててるけど原作への愛はなく映像作品としての評価ばかりなので原作愛世界最強のレビュー動画楽しみにしてます!

  3. より:

    ポジティブな内容でとても好感がもてました。最近はどのジャンルでも荒探ししたりネガティブな動画が目に付くことが多く辟易としていたので、こういうポジティブな動画がもっと増えればいいなと思いました。実写ワンピース気になっていたのですが見てみます。見る気にさせてくれてありがとうございます。

  4. より:

    俺は凄いと言われた方が不安になる!逆にイマチイだと言われた方が安心して見れる!何故なら、感情から、落胆が排除され普通か最高しかないから。同感の人いるのでは?

  5. より:

    ドラマの演者に合わせて、声優さんも声色を変えているようにも感じました

  6. より:

    今まで実写版が黒歴史化していたのは、原作レイプとまで言われる程原作および原作者、元々いる読者へのリスペクトが無かったせいで、話もキャストも世界観も無視して原作者からも嫌われる作品が多々あったからですよね。
    しかし、近頃実写版で成功している例では、きちんと原作へのリスペクト、愛、こだわりがあるからだというのが見てとれます。
    実写版 ONE PIECEは原作者の尾田栄一郎先生も携わって、太鼓判を捺して下さるほどの出来栄えというのと、キャスト陣が実に健気でついつい応援したくなる愛嬌に溢れていて、原作への敬意もしっかりあって蔑ろにする態度もなく、安心して見られそうだなと思っております。

  7. より:

    どっかで見たサムネだな

  8. より:

    もう1997年時点から企画あった説

  9. より:

    もう1997年時点から企画あった説

  10. より:

    逆に実写のルフィが田中真弓さんって違和感でないのかな?性別の違いからくる高さの違和感は少し心配

  11. より:

    サムネがツッチのムビログ意識しててワロタ

  12. より:

    お金をかけてることを宣伝に使うのは期待値上げ過ぎる諸刃の剣になりかねないと心配しているのですが、それを抜きにしても面白そうで、あとちょっとですが待てないです。

  13. より:

    1997年って言い慣れすぎてるんよw

  14. より:

    楽しみです!!

    1997年のミスは前過ぎて少しジワりましたw
    でも2017年からの創作、すごすぎます…!!

  15. より:

    個人的にはリバースマウンテン登るところ見たい、そこまで無いと思うけど笑
    絶対すげぇ迫力

  16. より:

    尾田先生がLAのプレミアにこっそり来てたようです

  17. より:

    原作を超えることは無いと思うので、実写はあくまで実写として役者の演技を字幕で楽しみたいと思います!

  18. より:

    実写、映画は要らない。漫画とアニメに特化してほしい。尾田先生のお身体を考えると尚更。何故推奨するか理解に苦しみます。漫画完結後の実写版であれば、理解しますが。

  19. より:

    イヤホンして聞いてたら、画面切り替わる時のバキューンって音が大きくてビビった

  20. より:

    神木さん…あんたはすごいよ!
    言葉に嘘がないってわかるから、こっちまで熱くなります!!
    神木さんのおかげで夫婦共にジャンプ派になったし、いろいろとありがとうございます!

  21. より:

    神木さんありがとうございます!!めっちゃ楽しみですね!!✨✨

  22. より:

    吹き替えがアニメまんまのキャストさんなので、もう吹替版!絶対!見るー!と思いました!w

  23. より:

    ワンピを知らない人が見てどう感じるかが一番気になるな

  24. より:

    USJに今回のバラティエのセットもってきて、レストランオープンすればいいのに。

  25. より:

    サンジの眉とかウソップの鼻とか、人体として不自然にならないよう適度に無理してない所がいいなと思うし(プレショみたいになるとどうしてもコスプレ感が否めないが)、その一方でアーロンとかゼフの髭とか再現性が譲れないところはしっかり再現できている所が良い。
    メリー号やバラティエとかの外観も原作とは違うけど、大航海時代の史実の雰囲気に合わせつつしっかりワンピースらしさが出ている点がすごいと思う。
    今後のシーズンでドンドン人外体型や能力が増えるだろうからそこをどうするかだな。
    特にクロコダイルとかロギアが出てきたらCGめっちゃ映えそう。

  26. より:

    「ジャンプ」でテーマパークつくったら、人気でそう!

  27. より:

    尾田さんとイニャキくんが会う動画でプレゼントした絵がなんだか短編集時代の尾田さんの絵にそっくりだと感じたのは僕だけでしょうか?

    引き合うべくして2人は出会ったようなそんな印象を受けました。

  28. より:

    日本語吹き替えの映像見たけど違和感ありすぎて英語で見ることに決めた。

  29. より:

    バギー役のジェフウォードさん個人的にASO見てたからめちゃ好き。ASOのデューク役見てたらバギーに適役やと思った。

  30. より:

    日付け変わって深夜0時には観れるんでしょうね

  31. より:

    アトラクション出来るならユニバかな、usjは、すでにワンピースのイベントやってるしな

  32. より:

    チョッパーどうすんやろ

  33. より:

    初見を吹き替えで見るか字幕で見るかで悩む…

コメントを残す