【ワンピース考察】【 ドッキリ 】もしもモノマネ芸人を本物の声優だと紹介したら気がつく?( ワンピース )【 フリーザ様の宇宙一チャンネルコラボ 】



コヤチャンスタジオにシーザー登場!? いえいえ、シーザーの声優さんのモノマネをされている お笑い芸人の山本さんです笑 とーや …

source

「【ワンピース考察】【 ドッキリ 】もしもモノマネ芸人を本物の声優だと紹介したら気がつく?( ワンピース )【 フリーザ様の宇宙一チャンネルコラボ 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    山本さん、ありがとうございました!さいっこーーーーうに楽しかったです☆彡
    とーやくんも素のリアクションww

    いやー・・・最近は、
    とーやくんにドッキリをハメられることが多かったので逆襲してやった感じですわぁ( *´艸`)

    ただ、、、実際に中尾さんは大御所でもっとお歳も上なので気づきそうなものだけど…
    お化粧しててなおかつ突然だと気が付かないものかな!?

    それにクオリティ高すぎだし!!ww

    また高評価多かったらコラボ撮影していただけると思うのでGOOボタンおなしゃす!!('◇')ゞ
    山本さんのコラボ動画はこちら→ https://youtu.be/podfNsx-T_s

  2. より:

    シーザーはバイキンマンの声なのか

  3. より:

    とーやくん可愛い

  4. より:

    もろほんの中尾隆聖さんはかなり真面目な方ですw

  5. より:

    やって欲しい企画だったから嬉しい!!
    まぢでホンモノ感やべぇ。。。

  6. より:

    クールだね

  7. より:

    貴重な声!

  8. より:

    最後まで応援しないとキャンディやろうはわろたw

  9. より:

    あれからもう1年前なんだね!!

  10. より:

    今回は面白かったですよw

  11. より:

    ごめんどうしてもフリーザーにしか聞こえんww同じ声優なのは分かるけど

  12. より:

    竜じいの不老不死の話ですね

  13. より:

    6:40 ワンピが全然わからない私にはバイキンマンにしか聞こえないw

  14. より:

    小学生の時USJで山本さんと会ったことあるんですけどその時山本さんのこと知らなくて、普通にコスプレしてる人だと思って一緒に写真撮ってもらった事あるんですけど、いま考えるとすごくもったいなかった!w

  15. より:

    山本すごいにてるー

  16. より:

    てか本物だろってくらい似てる!

  17. より:

    中尾隆聖ってあしたのジョーにもカーロスリベラ役で出てるような超大御所やのにこんな若い訳ないやん

  18. より:

    アイデンティティの田島といい、限定された一言だけ声真似できるとかじゃなくて、全部出来るってのが凄いよなぁw

  19. より:

    顔が常にフリーザ様

  20. より:

    ほんとに気づいてないのか?

  21. より:

    あれ?モモノ悪魔の実ってスマイルではなく、ベガパンクが作ったんじゃないの?

  22. より:

    モノマネ芸人でもこれは嬉しいよね

  23. より:

    プラス・マイナスの兼光さんも
    クオリティ高いし、
    なんならレパートリーも広いので。

  24. より:

    コヤッキーさんゾロの真似できそう

  25. より:

    髪型は・・・言わないでおこう!

  26. より:

    このクオリティなら騙されるな。しかしこの声聞くと個人的にはタッチの西村くんを思い出す。

  27. より:

    ワンピース好きなのに声優の顔すら分からないのかよw ファンとして失格だぞ

  28. より:

    コヤッキーさんの動画で、一、二争うぐらいに好きな動画。

  29. より:

    ただの世間知らずw

  30. より:

    やっぱテレビ出てるだけあるわ….クオリティ高すぎて引くわw

  31. より:

    中の人って、中尾さんなんだ初めて知った!声優さんの顔って見たことないから分からないな〜(´-`)

  32. より:

    こんなに面白いのに再生数がソコソコなのが解せん!

  33. より:

    中尾さん知らないのがおかしいけどな

  34. より:

    タシギの隣のスモーカーしゃない方って誰ですか?

  35. より:

    分かるやろwwww

  36. より:

    本物知らないのwww

  37. より:

    フリーザの声優見たことない

  38. より:

    フリーザの声優見たことないのかい!

  39. より:

    いやw山本さんだとしてもくそ嬉しい

コメントを残す