【ワンピース考察】ワンピース!ビブルカードでカルタ対決した結果…!!ONE PIECE / VIVRE CARD



前回のVIVRE CARDかるた動画 →https://youtu.be/AiSBjhZzsuw 今回はタカシvsにわか軍でカルタ対決してみた!! 枚数ではなく …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ビブルカードでカルタ対決した結果…!!ONE PIECE / VIVRE CARD」への34件のフィードバック

  1. より:

    相手を強制的にお手つきにさせる
    ブロックお手つき強すぎるww

  2. より:

    Kさんが手のひらにカードくっつけて取るのすきw

  3. より:

    星さんとる時めっちゃいい音でくさ

  4. より:

    Kさん、手汗でカード自動的にくっついてるwww

  5. より:

    ハーフ君最近あんまりいない

  6. より:

    ONE PIECEカルタ久しぶりですね!
    面白かったです!!

  7. より:

    この企画最高です!!!

  8. より:

    タカシさん…黒い服着てますね…

  9. より:

    0:53
    【定期】タピー星崎さんのオネガイシマス成長日記

  10. より:

    めっちゃ面白かったです!
    Kさんと星さんのお邪魔っぷりがww

  11. より:

    ハーフ君は仕事が忙しいのでしょうか?

  12. より:

    意外とわかんないわけないでしょw
    圧倒的タカシさんw

  13. より:

    つ、強い!!!にわか対決も見てみたいです!

  14. より:

    企画案:ONE PIECE‼️バトルディベート王決定戦‼️(ヴィブルカードを使ってディベートバトル)

    ルール
    ①お互いヴィブルカードを一枚ずつとステージを一枚引く。(昔もやった?)

    ②ディベートの勝敗の決め方はバトルに参加していないメンバーの多数決。

    ③それぞれみんな自分の懸賞金を3000万からゲームを始めて、勝者は倒した相手のヴィブルカードの懸賞金分だけ自分の懸賞金がアップ。敗者は自分が使ったカードの懸賞金分だけ自分の懸賞金が引かれる。

    ④最終的に自分の懸賞金の額によってバトルディベート王を決定。

    面白さ
    ①ディベートバトルなので佐藤さんも参加可能。

    ②例えば、お互い引いたカードの強さに差がある場合、明らかに強かった方が勝っても得られる懸賞金は少ない。
    しかし、ステージの引きの運やディベート力で弱い方が勝った場合逆転可能。

    ③懸賞金不明の場合は0ベリー判定。
    不明のカードは強いカードが多いので、引いた人はノーリスクハイリターンを狙える。

    ぜひ採用お願いします‼️

  15. より:

    ブロックお手付きやばw

  16. より:

    メリークリスマスぐしゃぐしゃw

  17. より:

    長男ズの力は偉大!w
    今度Kさんと星さんでやって欲しいです!

  18. より:

    星さん黒い服着ちゃダメなんじゃ…?

  19. より:

    ビブルカードはいろんな使い道があるんですね!2人がかりに対してタカシさん1人で勝っててすごいけど、イワンコフ取れたのもすごいですね笑

  20. より:

    タカシさん、さすがですねぇ ww
    ブロックしてても負けてしまうにわかのお二人 ww。
    次はハーフ君も混ぜてオネガイシマス☝️☝️

  21. より:

    最後ヴィンスモーク・ジャッジとか言ってたらどうなったんかなー?笑笑

  22. より:

    13:10〜たかしさんにかけられてる懸賞金みたいになってる笑

    最初の挨拶、星さん「星です!」じゃなくてしっかり「タピー星崎です!」って言ってほしい笑

  23. より:

    3:28 あれ?たかしさん、自分を取ってますね。

  24. より:

    今日のエンディングは3人なんですね!!!
    久々に見ました!笑

  25. より:

    タカシさん、Kさん、タピー星崎さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    7億差って、結構大差と思いきや、4億以上1枚で、逆転もあったのですね〜(汗)
    にしても、星さんの、ブロックお手つき、最強(笑)
    であであ〜

  26. より:

    タピー星崎‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)www

  27. より:

    にわか軍、ディフェンス高いな

  28. より:

    今日ビブルカード4冊買ってきたw

  29. より:

    「ショベルカーブロック!」って言葉のパワーがすげぇ。笑笑笑 普通に何かの格闘漫画で技として出てきてそう。笑
    星さんのブロックの仕方がまるでプロみたいに上手い。けど違う、ルール無視してる。のにプロく見える。笑

  30. より:

    ハーフくんがいたらより面白くなりそうww

  31. より:

    Kさんの挨拶。笑

    ゔぇーーーー

  32. より:

    にわか軍のブロックがヤバイww

  33. より:

    対決系の企画タカシさんブロックされがち笑笑

  34. より:

    ブロックお手つきはやばい(笑)
    ビブルカード企画好き

コメントを残す