【ワンピース考察】実写版ワンピースの「かつてない挑戦」があまりにも凄い件



もう今の時点で成功している気がする… ポスターの画像提供:カニさん https://twitter.com/i_i_captain_500 ※8月17日くらいに …

source

「【ワンピース考察】実写版ワンピースの「かつてない挑戦」があまりにも凄い件」への22件のフィードバック

  1. より:

    元々実写に対する嫌悪感はなかったけど、今回はホントに実写であってくれてありがとうとなるほどの出来で実写大好きです

  2. より:

    実写だからなんとなく避けてたけど、この動画見て良かった

  3. より:

    これを見た時なぜか涙が流れました
    めちゃめちゃ楽しみです!!!

  4. より:

    熱い動画ありがとうございます!純粋に実写版楽しみです!

  5. より:

    最高です!

  6. より:

    辛辣で裏表のないストレートな言葉には、一切の妥協を排した、高みに在る者の同士の覚悟を感じますね。逃げ傷なしとは、そういう意味だったのかな。どれ程の時間・労力・資金を注ぎ、スクラップ&ビルドを費やしたかと思うと恐ろしいですね。

    全人類の心の中にある必然が「ONE PIECE」かぁ…

  7. より:

    ここまで言うかってくらい言うね、ガチで期待できる

  8. より:

    2年くらい視聴してて初めてコメントします。いろんな考察チャンネルを登録してて神木さんのチャンネルを追い続ける感情を初めて言語化できました。それはワンピースという作品をリアルタイムで一緒に共感しようという想いが他のチャンネルより遥かに強いということです。考察だけでなく、前提に一緒に楽しむためにはがあるから、毎日最初に見る動画に自然となっていました!これからも応援します!

  9. より:

    役者に対して誹謗中傷する人もいるけど、‪同じファンだと思いたくない

  10. より:

    雷に打たれました。尾田先生の思いが本当に嬉しい!映画本当に楽しみです!

  11. より:

    クオリティに妥協しないNetflixじゃなければそもそも公開されることもなかったんだろうな〜
    アニメ苦手でワンピース見たことない彼女がこのドラマでハマってくれるかどうか、楽しみにしてます!笑

  12. より:

    なんか感動して泣きそうになった

  13. より:

    実写版にはネガティブな意見を持ってました
    神木さんのおかげで、見てみようと思いましたー٩( ᐛ )و

  14. より:

    神木さん、イニャキくんのルフィにまつわるロングインタビューとか5人が50の質問に答える動画とか、見ましたか?あんなの見てると、まだ観てもないのに5人が愛しく思えます。本当に楽しみですね!

  15. より:

    >実写化は再現ではありません。表現です。
    ここが一番期待できるけど、一番危惧する点でもある。

    表現者の思想が原作者と逆を向いていたら、とんでもない作品になってしまうのは想像に難くない。
    「東洋と西洋」と言っているのが、個人的には不安を煽っている。
    別ものとして楽しむのなら、ワンピースじゃなくても良いじゃん!って思っちゃう。
    それならいっその事、ルフィ以外のクルーを主人公にした、原作と同じ場面を別目線で見た物語にした方がマシだと考える。

  16. より:

    尾田先生がGOを出したのならファンとしては全肯定で楽しみます!

  17. より:

    ワクワクが止まりません。

    これは間違いなく、後世に残る歴史的な作品になるでしょうね。

    すべての製作者に対して、リスペクトの気持ちを送りながら、芸術作品として拝聴します。

    ワンピース、最高!
    おだっち、ありがとう!

  18. より:

    こういう事を言ってくれる人が居るって事が尾田先生も集英社も嬉しいだろうなぁー。海外ウケは良さそうだけど、やっぱり日本人は実写って聞くとハードルがめちゃくちゃ高くなって冷める感じありますもんね、尾田先生が悪いとかじゃなくて、過去の実写の評判があんまりよろしくなかったから。大成功じゃなくて良いからせめて成功してほしいなぁー。

  19. より:

    もう興奮しっぱなしです。

    発表された当初はいやいや、それはないでしょって考えていましたが、役者を見て期待をし、trailerを観て確信しました。

    ワンピース好きな友達に熱量込めて勧めてます

  20. より:

    尾田さんや制作側の覚悟は勿論、神木さんのワンピース愛を最も感じる動画でした

  21. より:

    最近の日本語の吹替版を見て何かしっくり来た。流石は世界に誇る声優さん達!それでもワクワクはしなかった。個人的にはアニメーションのリメイクが見たい。

  22. より:

    神木さん。。素晴らしすぎます!!こうやって改めて一つ一つのやりとりの言葉を紹介してもらえるのも有り難い!!
    改めて尾田先生とNetflixの本気を感じましたし、「漫画実写化の黒歴史を塗り替えたい」というほどの発言をするNetflixも、とてつもなく熱い思いを持ってるんだなぁと本当に感動しました。私たち原作ファンは実写化に対して色んな偏見を持ちがちかもしれませんが、私はこんなにも長い時間をかけて実写版を作ってくれた全ての人たちに感謝してるし、神木さんのおっしゃる通り「原作とは別物として目一杯楽しむ」というのが一番良いよなって思います。ますます楽しみになりました!!ありがとう!!

コメントを残す