【ワンピース考察】【呪術廻戦 233話】五条悟"覚醒"確定…"無制限の虚式"で"宿儺"撃破へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※232話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※232話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 233話】五条悟"覚醒"確定…"無制限の虚式"で"宿儺"撃破へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    233話の考察を教えてください!

  2. より:

    ホワイトホール

  3. より:

    三原色には黄色がありますね

  4. より:

    五条勝利するけど、負荷かけすぎて治療必要コースとみた

  5. より:

    初手でやった完全詠唱紫じゃないのか

  6. より:

    六眼を引き換えの究極奥義だったり?

  7. より:

    顎吐の見た目がまんまアヨン笑

  8. より:

    マコラの相手を他の高専生がしたら良いのでは

  9. より:

    五条の「強くなってよね 僕に負けないくらいに」から思ったけど五条宿儺撃破→羂索乗っ取りで倒しておしまいもまあないけどありそうだなって思いました

  10. より:

    スクナ単体と五条では圧倒的差がある事が分かったから負けてもいいぞ五条!

  11. より:

    ポンポンしすぎでは?

  12. より:

    嵌合獣には渾が混ざってるから真人が作った攻撃特化の呪霊みたいな感じって勝手に想像してる

  13. より:

    紫と言わずなんで虚式なんだ?紫とは別の技やな

  14. より:

    アギトなんてモブキャラだよ笑

  15. より:

    フーガ全く使わんのなんでなんやろ

  16. より:

    あれ、拡張術式の複合式神って破壊されても、本体の式神が残ってれば何度でも出せるんじゃなかったっけ。。。どうだっけ。。。

  17. より:

    元々受肉体だった虎杖に共鳴り打ったら伏黒宿儺でも宿儺の魂だけにダメージが入るんかな?

  18. より:

    反転術式っていうけど術式関係なくね?なんで反転術式って名称なんだろ
    呪力反転とかのほうが近いよね

  19. より:

    このままだと五条さん勝ちそうだからラスボスは宿儺じゃなさそうだな。
    菅原道真、平将門、崇徳天皇、その他有名な怨霊の特級呪物がもし残ってたとしたら、そいつらが受肉体になって復活してラスボスになりそう。

  20. より:

    マコラを倒したとしてもその能力なり力なりは他の式神に移るんですよね?つまりは五条が勝てる見込みはないんですかね?

  21. より:

    ついに「実式」が出るのかな?

  22. より:

    あぎと
    まじでアヨンですね

  23. より:

    先に奥の手を出した方が負ける

    無制限のなんちゃらで式神倒すもスクナ自身の技で五条がヤられて終わり

    悲しい

  24. より:

    効果音について色々言う人もいてか、効果音が少し減った気がしますが、とても見やすく耳にも優しくなった気がします( ˙˘˙* )毎日映像を制作するのは編集サイドも大変だと思いますが、応援しています(* .ˬ.)

  25. より:

    後 作中の中でのセリフ『無制限の虚式』が気になるな

  26. より:

    いつも楽しい考察
    ありがとう。
    芥見先生は、撚りの撚りを使う方、皆さんの考察の上を行きたがる傾向にあると思う。今まで2度の同士討ちの結果をふまえると今回も同士討ちに近い形で終わってその後の物語を繋げる対決を予め考えているのではないでしょうか、だって元々虎杖がメインの漫画なので落とし所はその辺り?
    まぁ次週も早よ見たくなるね、この漫画は。

  27. より:

    喋り方早えな。外国人のくせに動画見ようって決めた自分が悪かった。おもしろい分析をありがとう、これからどうなるかは楽しみ
    うたひめにバフされた紫の出力も超えてるわざを見えたら最高

  28. より:

    普通に五条が負ける前に伏黒の肉体が保たないで宿儺が負けると思うんだけど、虎杖って器が1000年現れなかった存在なのに、伏黒の肉体でOKって事はないでしょ。じゃなきゃそもそも虎杖の存在意義が物語的に意味がなくなるし。

  29. より:

    じゃあ、冥冥さん!
    五条先生がピンチになったらカメラ用のカラスで神風お願いします!!

  30. より:

    虚式を放つのではなく身に纏うとかは無理なんですかね?

  31. より:

    宿儺も新しい式神出してきたし、そろそろ五条も獄の番かなあ?

  32. より:

    五条が負けて死んでも物語が面白くなるなら別にいいって思ってるけどちょっとずつ負けないでほしいなって思うようになってる

  33. より:

    「最強故の孤独。彼に愛を教えるのは・・・」

  34. より:

    ⬜︎フーガって虎杖の術式だから五条戦で使わないの?

  35. より:

    関係ないけどいま伏黒に宿儺が受肉した状態で虎杖がもう1本残った指食ったらどうなるんだろう?

コメントを残す