【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】血統因子の力がヤバすぎる!血統因子の可能性とは?全ては「心」から生まれる!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】血統因子の力がヤバすぎる!血統因子の可能性とは?全ては「心」から生まれる!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマム海賊団の子供たちの能力はそれぞれの名前と能力が似てるけど、生まれたときにつけた名前と同じ悪魔の実をどうやって見つけて食べさせたのか…ずーっと考えてると頭おかしくなるわ(笑)

  2. より:

    ミイさんは悪魔の実は人の心から生まれて血統因子も同じでは?という仮説ですね。散らばったシーンも繋げてくれてわかりやすい。
    物語の根幹、空白の歴史、ワンピースに迫る重要な指摘ですね。同じく意志は宿ると思います。

    ただ血統因子は遺伝子プログラムだと思います。採取時期って少なくともカイドウとキングが捕まっていた時期から研究されたのならルフィに出会う前のハンコックから採取されても不思議でない。同じ遺伝子だからルフィに惹かれたとも考えられます。双子的な。

  3. より:

    過去の能力者の意思が宿るとなるとヒロアカのワンフォーオールみたいなイメージか…
    そのうち精神世界でジョイボーイと会話しだしたりしてw

  4. より:

    この仮定でいえば、グラグラの実の白ひげの意志が黒ひげにどう影響するか、例えば重要な場面で黒ひげの行動を白ひげの意志が邪魔するなんて展開があるかも…

  5. より:

    セラフィムの人格は、容姿のコピー元と能力のコピー元の双方が影響しているようで、特にS―ベアとS―スネークは容姿のコピー元も能力のコピー元も同一人物なので、その影響を非常に大きく受けているのでしょう。
    (2倍強化or2倍弱点的な?w)
    個人的には、S―ホークとS―クロコダイルとの邂逅が楽しみです。
    S―クロコダイルに出会った時、S―ホークの容姿のコピー元のミホークの人格が強く出るか?
    それとも能力のコピー元のMr.1の人格が強く出るか?
    非常に興味深い。
    楽しみですね。

    一つ気になるのは、S―シャークです。
    容姿のコピー元のジンベエも、能力のコピー元のセニョール・ピンクも、女性に手を上げるような人物では無いはず。
    だから、かなり人格を調整されてるはずです。
    それを乗り越えてしまったS―スネークのルフィ愛は、それだけハンコックのルフィ愛の強さの証明・・・・・、なんでしょうね。
    やっぱり『恋はいつでもハリケーン!!!!』ってことでしょうか?w

  6. より:

    少なくともクロコダイルとジンベエはインペルダウン収監中に取られていたんじゃないかな。
    くまはそれより前
    ハンコックを含む四武海は頂上戦争後
    ティーチはよく分からない
    ロー、バギー、ウィーブルは更にその後の話になるからもっと分からない

  7. より:

    DRAGON 風風の実かな?

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    イチコメ❤

コメントを残す