【ワンピース考察】【呪術廻戦 233話】遂に五条悟…"無制限の虚式"で宿儺を撃破へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※232話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※232話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 233話】遂に五条悟…"無制限の虚式"で宿儺を撃破へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う"無制限の虚式"について教えてください!

  2. より:

    最後どっかの会長みたいに自分で心臓止めて相手ごと爆発しそう

  3. より:

    呪力制限の解除は七海の時間外労働が関係してる気がするけど命をかける縛りほどの呪力の制限解除ができないんだよな

  4. より:

    無月的な

  5. より:

    見せるだけ見せて、乙骨が全部コピー出来るようになるってことじゃダメかな

  6. より:

    最新話まで読んでもなお、いまだに私は高羽史彦の番狂せ期待してます。

  7. より:

    これ虎杖しか生き残らんくね?

  8. より:

    ちょっと百式観音零ノ掌っぽかった

  9. より:

    なんとなく、400年前の御前試合で両当主が死亡した原因の技だったら嫌だなと思いました。

  10. より:

    ブラックホールとホワイトホールで極ノ番 灰 とか…

  11. より:

    五条はすでに六眼を片方野薔薇に移植している。カラコンつけて片目で戦ってる。

  12. より:

    実式翠は?

  13. より:

    モデルである、はたけカカシは
    最終戦で両目の写輪眼を開眼しました。

    つまり、五条は
    両目の六眼を失うのでは!?

  14. より:

    まだこの全くかすりも当たりもしない考察系の人youtubeやってんだw
    しかも何故か前より登録者増えてるし、昔めちゃくちゃに言われまくってたからもうやめたんかと思ったしばらくオススメにも出てこなかったし

  15. より:

    今更なんですが、五条の不可侵ってなんですか?

  16. より:

    腕切り飛ばされたけど再生するんか?

  17. より:

    光の三原色で青、赤、黄色をあわせて白くなるでホワイトホールかな

  18. より:

    メルエムと会長の最後みたいだな。
    宿儺が瀕死で生き残ってしまったら、羂索に取り込まれそう

  19. より:

    でもここでスクナも倒されちゃったらフーガは謎のまま…

  20. より:

    ここで無制限の虚式をつかって陸眼を失うと予想

  21. より:

    伏黒の魂が宿儺に適応したりしないんかな

  22. より:

    五条右腕飛んだけどどうなるんだろ

  23. より:

    正味五条が負けた方が漫画的にはドキドキしておもろいけどな

  24. より:

    実質上の閉じない領域ができてて草

  25. より:

    まこら、、、居るか、、、?で膝枕してもらいながら息を引き取るスクナはありそう

  26. より:

    宿儺自身の術式が一回もでてないからなぁ、その分不利な気はする

  27. より:

    この人のサムネ詐欺毎回えぐいな

  28. より:

    また六眼と十種影法術相打ちっていう結果に単眼猫が持っていくかな?

  29. より:

    なんでそんなに六眼壊したがるんだ…w
    五条先生の性格的にそんなことせんと思うけどな、するとしたら天使の悪魔よろしく寿命使う系やろ

  30. より:

    メロンパンと五条の脳入れ替わったら新鮮な脳になる。

  31. より:

    最初の茈から適応していたから効かない→適応自体はしているものの、斥力によって押し出され続けてブラックホールに吸い込まれて物理的に破壊されるみたいな二転三転する展開もありそう

  32. より:

    なにをいってるのか影にはいれるアドバンテージがあるのに
    あとホワイトホールは虎杖の母の術式ですでにでてるよ

  33. より:

    結界師の絶界みたいなものかと考えています

  34. より:

    前回 私がコメントしたブラックホールとホワイトホールだと!

  35. より:

    虚式紫と虚式紫を合わせるとか??

  36. より:

    ファイナルエクスプロージョン??

  37. より:

    HUNTERHUNTERみたいな「ゴンさん」らしからぬ「五条さん」出るか!?笑

  38. より:

    宿儺はまだ観戦組が攻めてくるのを想定して隠し球持ってるのか
    片手の五条に勝ち目はなく、最後は一足先にメロンパンにトドメさされて遺体と共に消えるも、手札を全部見せた宿儺は観戦組に倒されるのかな

  39. より:

    伏黒の時みたいに新しいきょしきがうまれる

  40. より:

    ホワイトホールによって瀕死の宿儺に羂索がトドメをさし取り込む
    そこから虎杖達との最終決戦って感じかな

  41. より:

    五条が宿儺倒しても、楽巌寺に疲れてるところをとどめ刺されそう、五条を殺せば、ゆうじも殺せるし、最強がいなくなったら自分の立場を脅かす存在がいなくなるしなあ。ワンチャン五条先生死亡確定なんじゃないかなあと思うけどなあ

  42. より:

    五条片腕無くなったから勝てる確率が減ってるから怖いわ

  43. より:

    ベジータVS魔神ぶうのベジータみたいな事しそう

コメントを残す