【ワンピース考察】【ONE PIECE】動物系の覚醒が“世界政府側”にしか居ないのなぜ?【ワンピース 最新 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】動物系の覚醒が“世界政府側”にしか居ないのなぜ?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ゾオン

  2. より:

    カイドウを入れて13人なのかな?
    それともカイドウは入れずにミノチワワを入れて13人なのか・・。

  3. より:

    ヤマトも覚醒してる気がします。

  4. より:

    獄卒獣は人造悪魔の実smileによる失敗作。複製元は五老星。

  5. より:

    ゾオン系とロギア系、パラミシア系…ほかにも系があるの??
    弱点とか五芒星みたいになっているの??

  6. より:

    獄卒獣が覚醒しているとはいえ悪魔の実に宿る意思に乗っ取られて動物としての本能のみで戦っているから、ルッチやカクと比べて弱いんじゃないかな?

  7. より:

    ニカ、カイドウは?

  8. より:

    六式を会得してるかどうか?

  9. より:

    あれ、ニカは?

  10. より:

    動物系の覚醒による人格を
    乗っ取られてしまう唯一の
    防止策が覇気を使える事
    だと思う。

  11. より:

    うぽつです。 やっぱり覚醒は1回〇なないといけない?

  12. より:

    カイドウは覚醒してるだろ

  13. より:

    カイドウって覚醒してなかったんだ

  14. より:

    ニカ探すためにゾオンケイの実を探してたら、あつまったとか?

  15. より:

    ユイの研究室さん
    二かは世界政府側ではないと思いますよ

コメントを残す