【ワンピース考察】【呪術廻戦】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※232話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※232話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    皆の考える"最強ランキング"を教えてください

  2. より:

    すくなが天元になってる

  3. より:

    アニメ勢で全然わからないんだけど、今は宿儺指全部揃ったん?

  4. より:

    両面宿儺は六眼持ちじゃないのにあそこまで呪力コントロールできるの凄すぎる

  5. より:

    伏黒宿儺と五条悟が同等で普通の宿儺は五条には劣るやろ

  6. より:

    夏油傑が放った呪霊は東京と大阪やなくて、東京と京都ですやん

  7. より:

    来栖じゃ乙骨と九十九には勝てないでしょ。術式なしでも十分すぎる強さなんだから。

  8. より:

    宿儺と真希の肉弾戦あれ虎杖と合わせるために抑えてたと思うよ。多分本気ならあんなスピードじゃないんじゃないかな?

  9. より:

    両面宿儺(完全体)が最強だと個人的に思っています。腕4本なら領域内ファイトも有利に進める事ができ、宿儺の領域は潰れない。その結果、宿儺は無量空処を受ける事がなく、宿儺は最低でも2回領域展開できるので五条負け。って感じかなと…。

  10. より:

    トップ20にも入れない主人公とライバル、そしてヒロインの釘崎、なかなか珍しい漫画よな。それでもそれを忘れるぐらい面白いのすごい。

  11. より:

    魔虚羅が式神ながらランクインしてるのめっちゃ面白い

  12. より:

    五条は宿儺と1v1で今の状況なら互角やと思うけど3v1でも宿儺は五条の攻撃で意識失ってたし現状では五条のが上かな〜って感じ。

  13. より:

    SSS 五条 宿儺 メロンパン
    SS 九十九 夏油 乙骨 天使
    S 鹿紫雲 真人 漏瑚 秤 真希 パパ 呪直哉
    A+ 石流 ゴキ 花御 陀艮 ウロ 脹相
    A 直毘人 七海 東堂 冥冥 伏黒 虎杖

    フィジギィフ組は基本私情が入って
    ランク高くなりがち

  14. より:

    一位五条
    二位ミゲル
    三位宿儺
    四位乙骨
    五位ケンジャク

  15. より:

    完全体なら宿儺の方が五条より強いと思う、個人の実力面でも、全てにおいて五条より完全体宿儺の方が強いと僕は思う

    1位:完全体宿儺
    2位:五条=伏黒宿儺(十種影法術を含め)
    3位:羂索
    4位:天使
    5位:九十九由基
    6位:魔虎羅
    7位:夏油傑
    8位:乙骨
    9位:万
    10位:伏黒甚爾

    僕個人的に

  16. より:

    宿儺の時天元ってなってる

  17. より:

    摩虎羅もっと上な気がする

  18. より:

    動画は凄い好きなんだけど、効果音が大きすぎる

  19. より:

    俺は五条剛が1位出会って欲しい

  20. より:

    『五条悟は最強』

  21. より:

    左が格上で
    SSS 宿難五条(同率)
    SS メロンパン
    S 九十九 マコーラ 夏油 乙骨
    A+ 万 パパ黒 真希 真人 漏湖 呪霊直哉
    A 鹿紫雲(術式×) 秤 裏梅 石流 花御 陀艮
    A- 烏鷺 ドルゥブ ゴキブリ 虎杖 張相 直毘人 直哉
    B +  東堂 冥冥 エヴァ丸 甚一 伏黒 七海 日下部 扇

  22. より:

    現在の宿儺単体だと五条には勝てなさそうだけど完全体になって領域勝負云々の結果が変われば勝敗が逆転する可能性はあるよね。てか乙骨の疑似純愛砲で魔虚羅倒せるんだろうか

  23. より:

    1位 ポニョ五条
    2位 凡夫伏黒宿儺
    3位 メロンパン羂索
    4位 戦犯九十九
    5位 宿儺大好き万
    6位 女誑し乙骨
    7位 闇堕ち当然夏油
    8位 まこっちゃん

  24. より:

    宿儺だけなら五条より格下
    宿儺&伏黒でやっと五条と互角。
    つまり一位が五条で二位が宿儺。

    他人の身体に寄生出来るのも宿儺の力とか言ってる人もいるけど元々宿儺に備わってなかった術式な時点で他人の力なんですよ。

  25. より:

    夏油の百鬼夜行って大阪じゃなくて京都じゃなかったっけ?

  26. より:

    乙骨と秤のランクが低いように思えます。

  27. より:

    万との戦闘シーンではできるだけ、十種だけでやりたかったから、本気で肉弾戦してたかも怪しいと思う
    てか今ままでの少なの肉弾戦を見ててあれが本気って断定するのは早計

  28. より:

    今の宿儺は伏黒の術式が使えるから五条悟と渡り合えてる気がする
    術式は五条悟のほうが上だと本人も言っているし

コメントを残す