【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編!?1090話の展開がヤバすぎる…!? ジャンプワンピースをみんなで語る!※1090話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1090話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1090話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなるエッグヘッド編!?1090話の展開がヤバすぎる…!? ジャンプワンピースをみんなで語る!※1090話ネタバレ注意 考察」への16件のフィードバック

  1. より:

    死んだと思ってたって、生き別れの兄弟って感じしないですか?ってことはエルバフにシャンクスの兄弟と会う展開とかあるかも。

  2. より:

    バータみを感じます。

  3. より:

    休載の時の3人語り大好き♥️毎週やって欲しいよぉ(>_<)
    ・ジンベイ送別会
    ・黄猿殺し
    ・戦桃丸の服 …と、冒頭からOSPの好物出まくり(笑)

  4. より:

    4:14 めちゃくちゃ純粋な戦桃丸のファンいたww

  5. より:

    1コマだけ描かれた3人の過去を見て、黄猿がベガパンクと戦桃丸を逃す事に加担してサターン聖に消されるパターンもあるのかなと思いました。「わっしの正義はどっちつかずなんでねぇ〜」なんて言ってベガパンクや戦桃丸を背にサターン聖を足止めしたりしたらあちぃです

  6. より:

    そろそろ大将の1人をリタイアさせてもいいかな〜?とは思いますが…と書いたら佐藤さんも似たこと言ってたw

    でもルッチたちがこのまま静かに協力するとも思えないし…誰が敵で誰が味方なのか…難しい!

  7. より:

    最新話を3人で語る動画の需要にようやく気付いたか

  8. より:

    ワノ国のカイドウ戦でルフィのビブルカードに異変があって、大船団がエッグヘッド近海まで来ている説はありえませんか??

  9. より:

    ルフィって黄ザルと何度も会っているので『誰か来た、強ェのが』って反応にならないと思います。
    サターン聖じゃないでしょうか。
    五老星は一人一人が元帥以上の強さな気がします。

  10. より:

    黒ひげの船はどうなったん?
    誰が来てるん?

  11. より:

    佐藤さんなんかトンネルはいってる?笑

  12. より:

    佐藤さんお風呂で撮影撮ってるでしょ笑

  13. より:

    ルフィがSスネークにお願いして、他のセラフィムを石化してもらうとか面白そう。
    あと、黄猿足止めのために奇襲でバブルボールに閉じ込めて逃げるとかも考えられる

  14. より:

    戦桃丸しか止めれないよな
    あの戦桃丸しか

  15. より:

    光は1秒間に地球を7周半回ることが出来る速さと言われているからボルサリーノに追われたら世界中どこにいても逃げようがないよな
    だからボルサリーノの攻撃を止めてるやつらは人間ではない。

  16. より:

    たかしさんのすけさんの口癖の「最悪や」移ってない?w

コメントを残す