【ワンピース考察】【 ワンピース 一番くじ 】うぉおお!!A賞ギア5ルフィフィギュア狙いで引いてきた結果!何回で出た…!? 【 BEYOND THE LEVEL 】 開封レビュー



今回の一番くじ公式サイト https://1kuji.com/products/onep80 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】うおおお!!! ギア5ルフィスーパー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 一番くじ 】うぉおお!!A賞ギア5ルフィフィギュア狙いで引いてきた結果!何回で出た…!? 【 BEYOND THE LEVEL 】 開封レビュー」への32件のフィードバック

  1. より:

    ラストワン ギア5ゲットーー!!

  2. より:

    しみけんさんかと思った
    お声が似ておりますね!

  3. より:

    サムネHIKAKINやん

  4. より:

    ロー今なら安いから買ってGETしてもいいかもですね!

  5. より:

    ルフィもだけど、たかしさんが、とにかく楽しそう笑

  6. より:

    ロー当たりました。

  7. より:

    昨日残り11回でローが残っている状態で全買いしてB賞とラストワン賞ゲット出来ました!どちらもめちゃくちゃかっこいいです。

  8. より:

    40,000円で細かいやつらも全コンプきつかった

  9. より:

    すごい!カッコイイですね!
    たかしさん、トレクルの石が貯まらないのですが、何かやってますか?

  10. より:

    ワンピースを専門にしとるユーチューバーってワンピース終わったらどうやって生活していくんやろ笑

  11. より:

    月バックのこのポーズ最高です!

  12. より:

    これから商品化する、ニカのフィギュア達もコンプして見比べ動画だしてほしい!

  13. より:

    家にショーケースなくて開けて飾れないから見れて嬉しいです!
    ぜひ前回のゾロ・サンジと並べて見せてほしいですー!

  14. より:

    3つでルフィゲット出来ました!

  15. より:

    俺はセブンでG賞あてた
    今週も予算と相談でひく
    あと欲を言えば鬼ヶ島どんぶり、タオル、ギア5ルフィ

  16. より:

    20連目で引けるのは、結構いいほうじゃないですか?
    ニカルフィ ゲット おめでとうございます

  17. より:

    POPのギア5予約するか迷ってる。。

  18. より:

    キッドかっこいいけど、横から見たら乗り物乗ってるみたい笑笑

  19. より:

    へ、田舎で胸張れる所は制限無しぐらいだ!!

  20. より:

    今日朝からコンビニバイト行ってたら朝からみんな買いに来てた。
    最後フィギュアがキッド1個ラストワンまで17個までだったのにキッド興味ないのかみんななかなか引かなかった。
    なんかモヤッとしたわ。キッドええやん

  21. より:

    10回引いてキッド以外全部出ました!

  22. より:

    たかしさん!
    もちろんブルーノファンとしてタオルはギア2ですよね‼︎

  23. より:

    おれさ今日引いたんよ5回!
    ルフィ、キッド、ロー全部出た笑笑
    並んでた人撤退したいった!

  24. より:

    セブンだといつとかってわかんないんですかね、、、

  25. より:

    popニカ予約しちまった

  26. より:

    三回引いてお母さんがルフィだしてくれた

  27. より:

    ガチャと良いフィギュアと良い、ギア5のルフィと相性良くない???笑

  28. より:

    自分は15引いてA.B.Cとどんぶり出ました!
    運良すぎたんでたぶんそろそろ悪いこと起きます笑

  29. より:

    どちらも心くすぐられる造形ですね(^^)

    ほんと、最近のフィギュア凄いなw

  30. より:

    彼女と今日2人で引いてきました!
    同じ店舗で時間分けて3回に分けて引いて
    1回目F×4 G×1 H×1
    30分開けて
    2回目A×1 B×1 F×1 G×2 H×1
    1時間開けて
    残り少なかった為
    ラストワン狙い
    3回目
    C×1 F×2 G×1 H×3
    ラストワン×1

    結果合計
    ABC×1
    F×7
    G×5
    H×5
    ラストワン×1

  31. より:

    ギア5ルフィ欲しいよぉ(>_<)

  32. より:

    セブンはしごして・・・どんぶり3つ

コメントを残す