【ワンピース考察】ルッチの嘘…神の騎士団の指令で五老星を暗殺する任務が用意周到すぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1090話で描かれたルッチの嘘にお気付きか? 神の騎士団の指令で五老星を暗殺する任務を遂行中である伏線… ルッチがカクに嘘を …

source

「【ワンピース考察】ルッチの嘘…神の騎士団の指令で五老星を暗殺する任務が用意周到すぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ほーほーほっほーw

  2. より:

    ルッチは黄猿をはめてシャボンに閉じ込めるような気がします。
    ルッチは世界政府にそこまで忠実では無いと思う。
    カクに言わなかったのは独断でやったと思わせるため。
    まあ希望ですが

  3. より:

    ルッチが内部の状況をサターンではなく、黄猿に連絡してる自体おかしい…

  4. より:

    黒ひげ海賊団が侵入?…であれば海軍に報告はしない。
    ではカクも知らない報告…

    難しい…考察…

  5. より:

    ナルトで木の葉の里の片隅に追いやってクーデターを引き起こす直前まで持っていかれたうちは一族みたいなポジションにフィガーランドがいる可能性があるのか…

  6. より:

    ステューシー裏切り未報告の時点で鳩も裏切り確だし、報告済みの上放置ならステューシーは政府側確?

  7. より:

    これは当たりだわ

  8. より:

    ラスボスは誰なのだ

  9. より:

    コヤッキーさんの口から水曜どうでしょうが出てきてびっくり!

    動画で言われてましたが、ルッチたちがCP9から昇格したことは本当に疑問。

  10. より:

    イム様の正体早く見たい

  11. より:

    ステューシーが裏切ったことを報告してない時点でルッチも裏切るのほぼ確やん

  12. より:

    待ってました!ルッチがどっちに付くのか気になりました。唐突の「笑えよ」でちょっと笑いました笑

  13. より:

    仮に五老星と神の騎士団が対立したらイム様がどっちの味方になるのか気になります。

  14. より:

    どろピザさんの黒ひげの考察すごすぎますよ!

  15. より:

    五老星は人間。天竜人は神

  16. より:

    サイファーポールに一任していた訳で‥
    CPが五老星に報告せずに勝手に動いただけでしょ

  17. より:

    うちの近所に肩に鳩乗せてオープンカーに乗ってるおじさんいます。もちろん内輪でルッチと呼んでます。

  18. より:

    いやー
    ルッチはもうロビン捕獲以外考えられないけどな
    ルッチ自身がロビンに拘ってると思うし

  19. より:

    世界政府の詮索をするルッチ。ステューシーの裏切りを報告しないルッチ。そもそもかつて任務に失敗し全責任を負わされ処分命令を出された立場なのにCP0に昇格している謎。8月6日公開レッドで明らかにされたフィガーランド家シャンクスとCP0(カリファ)の繋がり。1086話で登場したガーリングの髪型が三日月、28話「三日月」の扉絵にシャンクス。今週の扉絵にも三日月。ルッチやばいですね。俄然楽しみになってきた。

  20. より:

    そういえば何でルッチがマザーフレイムの炉の場所知ってるんだろう?

  21. より:

    ドフラミンゴが若と呼ばれていた事からその上は神の騎士団の1人なのかも知れませんね。

  22. より:

    五老星って一般市民からそこまで知られてる存在なんでしょうか?
    世界にそこまで存在を知られていない五老星とかCP0が何か衝撃(ショック)なことを起こしたとしてもそこまで騒がれないと思う。
    なので世界的に衝撃なこととなるとやはり黄猿関係ではないかと思う。

  23. より:

    サカズキにバレてないのであれば「口を慎めサカズキ」ではなく「意味不明なことを言うなサカズキ」では?

  24. より:

    五老星は世界政府のトップだけど、天竜人ではないのでは?
    天竜人は世界政府とは無関係な権力者として存在させられているのか?
    上から、イム様、他の天竜人、五老星
    神の騎士団はイム様と天竜人の間

  25. より:

    諜報部員が「いちいち睨まないで」って言われたらアカンわな諜報部員なら見てる事悟られたアカンわ
    ステューシーの方が諜報部員として優秀

  26. より:

    シャンクスが本当に天竜人とか神の騎士団の血筋だったら、ニカの実を奪われて失墜したフーズ・フーかわいそうすぎない?wwwガーリング聖の関係者なら勝てないのわかるでしょ

  27. より:

    ルッチ腹話術うまいからカクにしか気づかれなかったってことかな

  28. より:

    黄猿も何か怪しい感じするし誰が裏切ってもおかしくないですね✨

  29. より:

    もしルッチが五老星を暗殺しようとしたとして、
    「上手くいくの??」と真っ先に思ってしまいます (^▽^;)

コメントを残す