【ワンピース考察】作中最大のミスリード!セラフィム裏切りの伏線とジョイボーイ共闘がアツすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



セラフィムの意志はジョイボーイが蘇る伏線!? まさかのルフィと共闘する展開が激アツすぎてヤバい!!! 1090話で判明した …

source

「【ワンピース考察】作中最大のミスリード!セラフィム裏切りの伏線とジョイボーイ共闘がアツすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがジョイボーイならセラフィムは全員ルフィの海賊王になる手助けをしてくれそう

  2. より:

    この考察と関係ないんだけど、ルフィの老化ってニカだけの影響じゃなくて、ロジャーのクローンだから老化が早いとかないかな?

  3. より:

    天竜人によってとられたんですよね??
    ハンコックのセラフィム…

  4. より:

    ズニーシャの罪ってポーネグリフをばら撒いたことだったりして

  5. より:

    うぽつです
    今回の考察を見て何故だかジョイボーイがアダ名で、エンジョイボーイが正しい解答のような気がします‼️

  6. より:

    ミカだったら白い鞭だけで100種類ありそう(笑)

  7. より:

    まさかズニーシャの正体は、リリィなのでは。罪をおかしたってポーネグリフをばらまいた事だったりして

  8. より:

    ベガパンクは仲間にならないと思う。なったら、いろんな薬も開発できるし、オハラの研究もできるし、チョッパーとロビンが要らなくなる。チョッパーとロビンに人目がついてないのはベガパンクが存在してるからじゃない?
    ベガパンクが死んだら、初めてチョッパーとロビンが絶対必要になって人目がつくんじゃないだろうか?

  9. より:

    リリィがジョイボーイは? ボーイがミスリードとか

  10. より:

    ゴムゴムの実がヒトヒトの実幻獣種モデルニカであってギア5が本当にジョイボーイやニカ、悪魔の実の意思と力により覚醒したなら、ルフィを素体としとジョイボーイの本来の実態があんな白い感じなのか?はたまた、ズニーシャの言うジョイボーイはオーラや感覚、心音からそう感じているだけなのか?これまでに
    ルフィにゴムの実からのなんらかの意思や伝達がなかったのなら今までのゴムゴム技シリーズの進化はルフィオリジナルと考えると凄い!
    骨や筋肉を使ってギアを上げてきた
    だけに、納得出来るギア2から4。
    体中がゴム、その他に影響を及ぼしたからニカと言う存在が先行するけどギア5はルフィ自身は納得した進化だったんだろうか?
    『俺のやりたかった事出来る!』の発言が実は、そもそもの意思や伝達の可能性はあるのかな?
    なんか疲れ方が半端ないから、強さはめちゃくちゃだけど、リスクが命や寿命そのものを削りそう。
    かつてのジョイボーイもニカ化する事で倒れたのか?今後、色々とわかってきてギア5はめちゃくちゃやばい時だけにしないとやばいのかも!?

  11. より:

    ハンコックのセラフィムが既に愛という概念を知ってる事に驚き!!
    という事はSスネークはルフィと面識後のハンコックの血液?細胞?から造ったと推測出来る。
    と、いう事は頂上戦争前後、七武海集結時から2年の月日を経て完成。
    奴隷で捕まっていたハンコックではない。
    ジンベエはインペルダウンに捕まっていた時のジンベエか。
    その辺り、どの時の個体の血液?細胞?を使ってるかで強さや技、精神面に関係はあるのかな??

  12. より:

    スゴイ考察

  13. より:

    ロジャーのクローンは絶対いますよね?!

  14. より:

    悪魔の実に意思が宿ると言いますが、フーズフーにとゆうか、捕まってませんか?護送されていたわけですし。
    なぜ年数の訂正をしてまでシャンクスに奪われた設定にしたのが気になります

  15. より:

    カイドウのセラフィム作らんかったんは
    やっぱり暴走が怖かったんかな

  16. より:

    今回セラフィムは兵器というより人で、命令通りに動く様にされてるだけで個人の考えとかがあると判明しただけで、命令権がどうのはまた別な話な気がします。
    セラフィムはハンコックの事から元の性格に似るものだとして、セラフィムハンコックがハンコックと同様にルフィの真っ直ぐさにやられた(ハンコックが元よりそういう人に弱い)から本人の意思で動いただけな様に感じます。勿論今は、ですが。

  17. より:

    ハンコックの遺伝子をインペルダウンの身体検査の時に入手してたとしたら ルフィに恋した状態のハンコックをセラフィムにしたんだと思う

  18. より:

    今エッグヘッドにいるセラフィム4体はクローン元がルフィよりだから自我で仲間よりになりそう。

  19. より:

    鳥山先生リスペクトで、ルフイ=クリリン(田中真弓さん)と人造人間(Sスネーク)との結婚はあるのかな?

  20. より:

    クローンはテロメアが短いから寿命が短いってガンダムSEEDで言ってた

コメントを残す