【ワンピース考察】ルフィ敗北!五老星は最強の神の能力者だった!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィはエッグヘッドで敗北します。 五老星の一人サターン聖の神の能力がヤバすぎた!!! 1090話のラストでルフィが感じた …

source

「【ワンピース考察】ルフィ敗北!五老星は最強の神の能力者だった!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    サムネネタバレ本当にやめてください
    金なくてアニメ待ってる人達も少なからずいます、チャンネル登録してないけどおすすめに不意に表示されて今とても吐きそうな気分です

  2. より:

    あったらいいなの想像
    サターン聖→ローマ神≒ギリシャ神→クロノス(❌時の神、⭕️農耕の神、ゼウスの父、巨神族の長)
    →ギリシャ神オリュンポス十二神(ゼウス)VSタイタン(巨神族クロノス)・ティアタノマキア
    →800年前の戦い、空白100年でイム(ローマ女神ユーノ≒ギリシャ女神ヘラ→ヘーラー(Hērā)の名が「英雄ヒーロー」(Hērōs, ヘーロース)の語源)に負けて配下になった古代巨人族(オーズ、リトルオーズJr)の長が悪魔の実で人の姿をしている⁈

  3. より:

    ワンピースのどのキャラよりもこのチャンネルが1番五老星を血祭りに上げてると思う

  4. より:

    実は黒ひげがやられます

  5. より:

    やっぱり!知ってた。

  6. より:

    関係なさそうだけど、
    今のボニー、カタリーナじゃない?
    それかラフィットに操られたとか?

  7. より:

    こいつ馬鹿やん。五老星は昔の将軍の組織で、大老やろ。五老星=大老。老中=全軍総帥。若年寄=元帥。その下級は諸々で設定されている。天皇=天竜人のトップ=イム(仏)。設定では、大老=五老星は強力じゃなきゃ、話が終わります。

  8. より:

    来週の1091話のタイトルに五老星が入ってたりして

  9. より:

    でも、言うて、五老星も歳には勝てんのと違いますか?腰がーーって展開もある?wで、逃げ切れる!もう、70は超えてるでしょ?この見た目で50はない?ですよねwそれでも歳だと思うけどw不老でもなさそうだし、800年生きてたら、情報通でしょ?ボニーからは、若返りは受けたのかも?でも、あれも元に戻るのわかったしなぁw海軍はなぜ?ボニーが逃げ出して冷汗かいたのかも?わからん。

  10. より:

    サターン星がやられた?
    ふっふっふ奴は五老星の中でも最弱を待ってる

  11. より:

    ルフィが苦戦する敵が少なすぎるからその展開あり得そう

  12. より:

    サターン聖ならルフィーを捕らえると言う選択は無いでしょうね。
    殺すと言う選択しかないでしょう。

    殺してゴムゴムの実の能力を政府の支配下に置く。
    それ以外の選択肢は考えられません。
    それを阻止するために何らかの動きが起きるものと思います。

  13. より:

    ルフィが捕まって
    大船団とかコビーとかガープとか
    その他諸々参加して頂上戦争の上位互換編なったら
    熱い

  14. より:

    五老星は部下から報告を受けるまで古代兵器の存在自体を知らなかったから、寿命が存在してると思う

  15. より:

    シャンクス対キットのリンクで五老星瞬殺されたら笑う

  16. より:

    いつも更新楽しみに見ています!!お二人のやりとりで鬱病の薬になっています。ありがとうございます。死にたい時がありましたが、2人の会話と、気が抜けるBGMで生きてるんだなて、思います。本当にありがとうございます。
    そんな、私ですけどイムさんの力的に1人ずつ五老星5人で襲撃すればそんな重要なベガパンク、ロビンとかルフィ、滅殺できると現実的な感覚で見てしまうのですが、ここはアニメと割り切った方が良いですか?

  17. より:

    ルフィだけ世界政府に捕まり残りの一味はエルバフに逃げる

    エルバフで麦わらの一味と赤髪海賊団が会う

    世界政府がワンピース所持している為、赤髪海賊団は世界政府に向かう所
    ルフィを助ける為麦わらの一味も同行

    四皇の1つ白髭VS海軍のスケールアップで
    四皇2つの麦わらの一味、麦わら大船団、赤髪海賊団、赤髪傘下VS世界政府、海軍勃発。

    ガープを人質に交渉に来た黒髭海賊団乱入
    なんやかんやクロスギルドや色々な者たち乱入。

  18. より:

    コングは何してるんだ?

  19. より:

    不老じゃなくて不労だろ

  20. より:

    勝手な希望やけど五郎星は武力よりも知力キャラでいて欲しい

  21. より:

    ベガパンク救えず実質負け見たいのがありそう。

  22. より:

    五老星はあとでイム様に裏切られます

  23. より:

    なるほどなー。

  24. より:

    不老なのに既に爺なの面白かった(笑)

  25. より:

    サターン聖は杖を持ってるので、杖が必要な位の高齢者なのか、杖が悪魔の実付属の武器なのかですかね〜
    杖が武器でなければ、クマを人質に取られたボニーに若返らせてもらえなかったんですね〜笑
    もしくは不老不死になっならボニーの能力も効果がないとか〜

  26. より:

    いつも楽しく拝見してます

  27. より:

    友達w

  28. より:

    不老の老ってww

  29. より:

    四皇ルフィが捕まったら世界に衝撃もわかりますね

  30. より:

    ナスさん「鷹の目…所詮ワシが居ない地で生まれただけの凡夫」

  31. より:

    五老星は太陽系のそれぞれの神なんだろうね。

    サターンは土星の神。

    言うてルフィは太陽の神。
    土星如きがが太陽に勝てるか?って話よ。
    太陽系なんて、太陽が主で、他は従属だからね。
    まだ力の使い方が完ぺきではないから負ける、なんて展開はありそうだけど。

  32. より:

    スリラーバークからのシャボンディの流れがリンクしてるなら、ゾロの怪我も心配だ。

  33. より:

    間違いなくサターン聖だと思うわ。

  34. より:

    五老星は5人とも個人の強さは作中トップクラスだと思う、四皇より遥かに強い気もする、単に世界の均衡を気にして武力での行使はしなかったって個人的に思うわ
    それに世界最高権力者なわけだし飾りだけとも思えない、四皇より強くて当然って気もする個人的に

  35. より:

    ピーター聖もワノ国出身?(*^^*)

コメントを残す