【ワンピース考察】【呪術廻戦 232話】五条"黒閃"で宿儺ノックアウト…チートすぎだろ…と思ったら絶体絶命へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※232話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※232話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 232話】五条"黒閃"で宿儺ノックアウト…チートすぎだろ…と思ったら絶体絶命へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    皆の232話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    十種影法呪術の反転術式の可能性は?

  3. より:

    宿儺好きだからマジで悲しいよぉ(´;ω;`)あほくさ、強すぎるやろ

  4. より:

    とくさのかげぼうじゅつがなかったらもう宿儺負けてるくね?

  5. より:

    宿儺の最終目標は五条に受肉することなんじゃないかな

  6. より:

    もう五条主人公でええやん

  7. より:

    黒閃出た時はマジで鳥肌立った!やまちゃん。の考察と解説まじでわかりやすいから好き。
    御前試合の再現になったら相打ちの可能性も出てくるし、まじで我が推しに明るい未来なさすぎて病みそう。
    悟様お願いだから勝ってください!!そして恵様を救ってください!!

  8. より:

    これで法陣回る前に黒閃5連発してマコラ倒したら笑う

  9. より:

    いつも思うけど解説に図に意味のない矢印多すぎん?笑

  10. より:

    来週、適応完了したスクナが色んな技出してきそう。式神もう1匹ぐらいは出しそうやね。

  11. より:

    もう勿体ぶらずに鹿紫雲出てきて、相打ち覚悟で魔虚羅と戦って。ピンチになったら秤と乙骨、虎杖呼んで袋にしてしまおう
    その間に五条が至近距離紫ブッパで片付けてくれ〜

  12. より:

    無下限に適応したマコラが死ぬほど饒舌になったりしたらクソ笑う

  13. より:

    五条が魔虚羅にギリギリ勝つも
    復活してた宿儺が不意をついて
    五条を倒すと予想。

  14. より:

    新技ではなくで現在の技のグレードアップ的なりかの制限解除で、赫、蒼、紫を炸裂させそうww

  15. より:

    なんで宿儺は気絶してるのにマコラ権限できるんですか?

  16. より:

    俺の妄想
    スクナはあまりにも二つの魂を使いこなすのがうまい描写が多いので、1000年前も複数の魂だったのではないか。
    両面と言われるのはその所以で、そのときのもう一つの魂とは協力あるいは同調的な関係だったのではないか。
    1000年前にそのスクナの肉体と魂の一つは破滅してしまったが、現在のスクナと呼ばれる存在は魂という状態になれていたこともあって指に魂を凝縮して呪物化することができた。
    そして伏黒を救出する方法は同じく魂という概念を理解した虎杖が何らかの形で伏黒の魂と接触して、伏黒の魂を肉体の一部に呪物化して虎杖が取り込む。
    虎杖と伏黒が一つの肉体して十種影法術と刻まれたスクナの術式の一部を利用して、ラスボスなる存在を退治。
    その過程で虎杖は犠牲になることを選び、伏黒だけが生き残る。あるいは野薔薇も含めて3人全員生存。

  17. より:

    最近最後にパソコンのマウスカチカチ音入ってるのはなぜ?

  18. より:

    あれかな、蒼使えなくなったわけじゃないし。
    紫を 五条 まこら ←紫ゴゴゴ..
    みたいな感じで
    別方向に打って蒼で引き寄せ(?)て背後から紫〜みたいな感じで使って自分ごとまこらンと紫ぶっぱみたいな?

  19. より:

    赫、蒼、茈、黒閃、ときて「白~感無量~」みたいな新しい技を爆誕させて
    めぐみんも無事取り戻してくれよ先生!!(涙

  20. より:

    気絶前提で縛り組んでる挑戦者さん、、

  21. より:

    蒼引き寄せ最大火力黒閃食らって気絶で済むは耐久どうなってんねん

  22. より:

    あんなに傲慢不遜な態度なら宿儺が縛りに大人しく従うことに疑問がある。
    羂索の縛りを解きたいはずなので、戦うことが前提でも気絶したフリをして何か裏があるように見えて仕方がない。

    あと、宿儺に本名があるのか明かされるのか気になる。

  23. より:

    毎回五条絶対絶命でおわるな

  24. より:

    サムネずっとチートすぎやん

  25. より:

    「その剣、命を侵す」

  26. より:

    宿儺2回死んどるやんけww

コメントを残す