【ワンピース考察】【ワンピース最新話】麦わら赤髪同盟へ!エルバフで「六十七酒五番」回収か【1090話】



エルバフ編がくるぞーーーっ!! #ワンピース #onepiece #ワンピース #1090 #ONEPIECE ーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】麦わら赤髪同盟へ!エルバフで「六十七酒五番」回収か【1090話】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ロキがナミに求婚しそう

  2. より:

    バルトロメオの落とし前をどう決着つけるのかも気になる
    まだルフィたちの耳に入ってない情報として、赤髪の縄張りをバルトロメオが荒らしてた件がここで伝わるのもあるんですかね

  3. より:

    バトル漫画だから、その敵役として誰かしらが出てくるだろうって読みはしやすいんだけど、エルバフの次にラフテルに行く可能性を考えると、そこで火の傷の男と出会ったり、火の傷の男がルフィ達を認める為に一度戦うみたいな事もありえそう。

  4. より:

    冬至祭も太陽、死と復活ってワードがあるからニカについても色々深掘りされるだろうね

  5. より:

    オイモとカーシーが、ウソップと仲良くしてるとこをルフィとチョッパーがみた時、?ってなって、もしも、そげキング=ウソップと認識したときどんな反応になるか楽しみです。普通にさらっと流されそうですけど。

  6. より:

    とりあえず名前がロキだけに悪魔の実は食べてそうよね

  7. より:

    ロキは北欧神話上ではトリックスターとして有名で、裏切り・嘘・計略を好む神です(たしか)

    ですので、巨人族のドリーブロギーおいもかーしーが麦わらの一味に友好的でも、ロキが上手いこと暗躍して、仲違いしちゃう展開になるんじゃないかなーなんて思っております。
    (ロキのキャラクターが、北欧神話上の性格をなぞるなら)

  8. より:

    別にゆく先々で戦わなくてもいいと思う
    エルバフ編は和やかな雰囲気で和気あいあいってのもいいのでは?
    キッドも悪いことしたら謝って、仲良く情報交換したらいいじゃない
    みんなで協力して冒険するのも楽しいでしょ

  9. より:

    ギンと再会できたら熱いですね。またエルバフ編ということで、いよいよウソップの覚醒が見られるのでは、と期待しています。

  10. より:

    早くサウロとロビンが再会してほしい。
    その時にサウロに
    「いつか必ず仲間に会えるでよ!!!海は広いんだでいつか必ず!!!お前を守ってくれる「仲間」が現れる!!!この世に生まれて、一人ぼっちなんて事は絶対にないんだで」のセリフを通して今までの経緯と麦らわ海賊団の仲間を紹介してほしい。

  11. より:

    「最もされた50の質問」ネトフリで麦わらの一味5人を演じる俳優さんにした動画あったのでぜひ見てください。

    ルフィたちの関係性に似た雰囲気を感じられて面白かったです。また少しドラマが楽しみになりました✨

  12. より:

    多分答えです(量が多すぎて全部は書けない)
    年始から数えて67日目、年末まで298日目と言う事と
    67の元素番号はホルミウムで中国語にすると鈥。

    あとは自分で調べてください。26年前と違って今はネットがあるから簡単です。

  13. より:

    やっぱりワンピースって何なのか気になる

  14. より:

    ルフィの傘下やべぇの多いからシャンクスの旗燃やした事含めて波乱の展開になりそう・・・。二人には楽しそうに共闘だけしてほしいんだ・・・

  15. より:

    ある種エルバフ編は読者にとってご褒美海回として、
    ストーリーにとって、
    戦力拡大、
    世界を巻き込む回として、
    活用されるのでは?
    エルバフで何かが
    起きてしまったら
    それこそ進まないし、
    ログが貯まるのを
    いちいち待たない気がします。
    世界情勢的に
    どこかへ向かわなければ
    行けない展開になって
    名残惜しくもすぐに出立する流れ
    なのかなと。
    それだけにしても、
    一味にとっては
    とっても意味のある回に
    なりますよね!

  16. より:

    サウロは生きてるけど、結局一味を守って死んでしまう気がします。

  17. より:

    ドリー達は魚人島を抜けて新世界側に来たのかな?
    それともシャンクス(赤髪海賊団)の移動系のチカラで来たとか

  18. より:

    エルバフでロジャー海賊団の船にある巨大な卵の謎エルバフで明かされて欲しい

  19. より:

    てことはエルバフの人たちは古代文字読める?
    本があるのと古代文字の解読は違う?

  20. より:

    675の数字をそれぞれ1ずつ下げると

    56(ゴム)4(死)ってことで
    ゴムゴムの実は死の1つ先を行く!
    みたいな考察、どうでしょう?笑

  21. より:

    巨人て寿命長いからおじいちゃんが空白の100年に生きてましたてキャラいてもおかしくない。それこそロキなら王家として語り継がれてるかも

  22. より:

    エルバフに女戦士っているのかな?

  23. より:

    クロスギルドが来ます、バギーならシャンクスの縄張りも知ってただろうし

  24. より:

    バルトロメオの件はもしかしたら一般市民だけでなく赤髪傘下にも攻撃してる可能性がありますね
    弱いなら尚更ボコられてそうな…
    大船長同士で話をつけるのかな

  25. より:

    ワノ国、エルバフは新世界だから強国にならないと生き残れないんだな!

  26. より:

    ロキはおでん的な感じでちょっと戦って連れて行けってなりそう

  27. より:

    ルフィがエルバフに着くその前に、黒ひげ達が上陸してて、ドクキューによってみんな小人の病にかけられて小人の島になってた!って展開ありそうかなと思います!

  28. より:

    シャンクスたちもワノ国近くにいて、その後キッドたちもすぐにエルバフにきたのに、長居しすぎたって言ってましたよね。そこまで日にちは立ってない気がしたんですけどね。

  29. より:

    キッド救済の可能性もでてきましたね。

  30. より:

    逆にルフィが到達前にエルバフがイム砲で消される展開はないでしょうか?それならルフィが世界政府と戦う理由となります。

  31. より:

    エルバフでルフィ達が巨人族と仲良くなった後でエッグヘッドでマザーフレームを入手した政府がイム様砲を落としてルフィブチ切れるって展開になったら
    ますます神木さんの言う「第二のオハラ」だなぁって思ってしまいました

コメントを残す