【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】本当に黄猿なのか?ルフィが見たヤバい未来!やって来たのはまさかのアイツ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】本当に黄猿なのか?ルフィが見たヤバい未来!やって来たのはまさかのアイツ?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    「強ェのが!!!」の正体は?・・・覚醒した黄猿?
    周りを光に変えて光の量が増えていった?
    黄猿は光??光の化身?光の悪魔?光の神?
    光の衣をまとって黄猿の登場です。
    しらんけど。

  2. より:

    カイドウじゃね?

  3. より:

    ルフィがガチで焦るとしたら、シャンクスの双子の片割れしかいないと思う。
    サターン聖が欲しがっていたモノを、彼の指示で神の騎士団が全部かっ攫っていきそう……。
    個人的には、黒ヒゲ海賊団と神の騎士団が繋がっていたら怖いな。

  4. より:

    おだ休みすぎぃ

  5. より:

    ミイさんと同じで「強ぇの」は黄猿だと思います。
    でも疑念もわかります。ニカルフィとの実力差…確かに思います。光vs闇を見てみたいです。
    それでも黄猿だと思うのはタイトルが『黄猿』だから。最新話の主役だからです。
    小田先生は良い意味で伏線や裏をかきますが、黄猿が登場してルフィが反応した相手が他の人という展開はしないように思います。
    緑牛の時にルフィ達は敢えてワノ国メンバーに任せたし、大将達にも当然に実力差はあるので黄猿と緑牛は同等ではないと思います。
    これから黄猿の本領発揮です。

  6. より:

    神の騎士団か あり得るかも

  7. より:

    もう、シャンクスがシャンクスじゃなくなったら、ごちゃごちゃしすぎて、理由を言ってくれるはず!sbsでw最終章なのに、登場人物をこれ以上増やしてもって感じ。まぁ、結局ルフィは、ラフテルには行かず、夢の果ては実行されるのでは?

  8. より:

    全然関係ないけど不老のイム様がエネルギーステロイドを使ったら無敵になるんかな?
    ふと気になったw

  9. より:

    ルフィが焦った表情をしてたのは黄猿ではないと思うし、もしかしたら黄猿本人が何かしらしでかすと悟ったかもしれないし、或いは黒ひげ本人かサターン聖かはたまた神の騎士団の誰かだと思いますね。
    余談ですがカイドウ以上の強敵とはしばらくは当たらないと思うし、エネルやクロコダイルといった強敵と戦った後に出てきたフォクシーみたく実力ではなくせこさと小賢しさで相手を翻弄する敵とぶつかりそうかなと思います(笑)

  10. より:

    ビビってたのは黄猿じゃないと思う。
    同じ大将の藤虎や緑牛にそんな表情出してないのに黄猿にひびる訳ない。

  11. より:

    映画REDのシーンでフィガーランド家の血筋でもかって言ってたからシャンクスが特別待遇なのは間違いないよ
    神の騎士団はイム直属の騎士団で五老星と上下関係は無いと思ってる。
    跪いたり、君だから時間を取った、今はレヴェリー、立場的に関わるべきじゃないって発言からシャンクスかな⁉︎騎士団ならいつでも話せるやん

    神の騎士団説の考え無かったから考えたら、それっぽい。
    ドラゴンも恐れていたし

  12. より:

    ルフィがまだ遭遇してない未知の大物ということで
    大穴でドラゴン

    シャカとの会話から革命軍がベガパンクを救出に来た可能性
    黒ひげたちと場外戦も

  13. より:

    休載が多いし、コマがごちゃごちゃしてるから、話全く覚えてない

  14. より:

    個人的には、ココで黄猿退場な雰囲気なので、誰かと相討ちになるかな、と。
    さぁ、見せ場だぞ、ルッチ。

  15. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す