【ワンピース考察】ワノ国一番の謎人物! 狂死郎親分の“本当の”正体がヤバイ! 〇〇のセリフにヒントがたくさん! 【 ワンピース 考察 】



ワノ国編で一番謎が多いと言っても過言ではない人物、狂死郎! 一体今までどんな行動をしてきたのか? 狂死郎の正体はいったい …

source

「【ワンピース考察】ワノ国一番の謎人物! 狂死郎親分の“本当の”正体がヤバイ! 〇〇のセリフにヒントがたくさん! 【 ワンピース 考察 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプ読んでる??

    もうびっくりしたよーーー!

    ついに傳ジローが誰かわかって小躍りしちゃいます!

    やはり狂死郎が傳ジローでしたね!!

    傳ジロー候補だった人たちはどうなるのかな!?

    https://youtu.be/nVgqkNGbbos

  2. より:

    狂死郎もしかして仲間なるんか??って思いながら見てたけどまさか傳ジローだとは思わなかった

  3. より:

    素晴らしい!

  4. より:

    この髪型はポンパドール、もしくはポンプ、クイッフと言う髪型です‼︎
    リーゼントは前髪の事ではありません‼︎

  5. より:

    ほら爽爽言ってるから広告も爽になっちゃったよww

  6. より:

    ショタジロー可愛すぎん?
    博ジローイケメンすぎん?
    狂四郎カッコよすぎん?

    すぎん?(圧)

  7. より:

    とーやスマイル食っとるな

  8. より:

    エピソード・オブ・狂四郎なっとる
    本当は狂死郎じゃなかったっけ?

  9. より:

    だからバウンデイラッシュであの能力なんや

  10. より:

    狂四郎と狂死郎って何が違うんですか?

  11. より:

    金髪の方 スマイル食ってんべ?

  12. より:

    初めて拝見しました‼︎
    ずけぇ~信憑性ある動画で全部見ていこうと思います!

    が、金髪の笑い方どうにかして下さい…乙

  13. より:

    そういえば、古事記、日本書紀のヤマトタケル伝説にも山の神の化身である白猪を殺してやるって言ったせいで、雹に打たれて大変なことになる「伊吹山の白猪」というエピソードがあったけど関係あるのかな?

  14. より:

    ちびイヌネコ河松がかわいすぎて記憶飛んだ

  15. より:

    河松とでんじろー比べてるとこウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  16. より:

    右の白髪笑いがムカつくし長々とごたくが長い…話内容は好きなのに…なんか残念

  17. より:

    笑い方やろ

  18. より:

    とーやさんが1ヶ月の動画内のそう!(爽)を言ったぶんホントに爽のアイスを食して欲しいwww

  19. より:

    うへハッハッハ うへハッハッハww

  20. より:

    ワノ国のキャラの名前から尾田先生って時代劇が好きなんだなあって思いますね。
    例えば狂四郎→眠り狂四郎、傳ジロー→大河内傳次郎、勘十郎→嵐寛寿郎、丑三つ小僧→鼠小僧、イゾウ→岡田以蔵(人斬り以蔵)なんじゃないかって思いますから。

  21. より:

    こむらさき…

  22. より:

    狂四郎の名前は、銀魂でもモデルにされてるからきっと悪人ではないと信じてた

  23. より:

    え、右のやつ、スマイルでも食ったん?

  24. より:

    とーやの笑いかたどうにかならんかなー

  25. より:

    とーやさんの話は楽しくて大好きです❗️ペンギンの手を結びながら話すとこもかわいい❤️頑張ってください❗️

  26. より:

    脱線が多過ぎ

  27. より:

    爽ーーーーー!

  28. より:

    いつの日か、おでんの無念を晴らす事が出来たら、顔が当時の傳ジローに戻るとか妄想してました。ほんと魅力的なキャラ!

  29. より:

    名前については恐らくヒョウゴロウにかけた部分もあるだろうね

  30. より:

    今日の聞にくい

  31. より:

  32. より:

    コミック派です。できればコミック96巻以降の話が載っているとかわかるようにして欲しい。975話はまだコミック発売されてないとか。96巻に正体分かってたからその話だろうと油断していたら、その次の話が…

  33. より:

    狂四郎は怒り心頭のゾロを止めた。止めただけなのにゾロを圧倒してた。

コメントを残す