【ワンピース考察】【お気づきか…】実は重要「ハンコック(S-スネーク)の一目惚れ」!世界政府の本当の狙いはこの血統因子か!【ワンピース最新話】



ハンコックの血統因子はいつ採られたんでしょうか… ルフィに恋をしたのが「体験」を経てのことで、それが血統因子に組み込ま …

source

「【ワンピース考察】【お気づきか…】実は重要「ハンコック(S-スネーク)の一目惚れ」!世界政府の本当の狙いはこの血統因子か!【ワンピース最新話】」への24件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムのメンバー
    ルフィに対して本体が名言を発してる顔ぶれ
    その名言らしきものが、みんなルフィ側じゃないかな?
    思ってしまいますよね?
    セラフィムぜんぶ動かせることできそうなルフィすごいわ

  2. より:

    ルナーリア族はジョイボーイの命令を聞いてしまう血統因子があるとかないでしょうか?

    アルベルもジョイボーイと何かある感じだったし。

  3. より:

    ニカはルフィを海賊王にするの望んでそう
    4:10 ミュウツーじゃなくてスイクンなの個人的に好き

  4. より:

    根拠や理屈はわからないですが、同じ血統因子同士がリンクしている可能性はないでしょうか?つまり血統因子を採取されたあとであっても片方のした経験が同じ血統因子をもつ個体に反映されるというようなことです。ハンコックが恋した記憶がSスネークに反映された結果、ルフィに惹かれたんじゃないかと…。

  5. より:

    アマゾンリリーとリリィに関係があるなら、ヒトヒトの実モデルニカとハンコックの血統因子が惹かれあった可能性はないでしょうか?

    話が少し飛躍しますが、ロジャーが初めて会ったレイリーを仲間に誘った回想がありましたが、ロジャーの祖先とレイリーの祖先にも空白の百年時代などに共闘する等の体験があ ったのかもしれないと考えています。

    またレイリーにシャクヤクが敵ながら惹かれたのも血統因子レベルで同じく巨大な王国側として何かしらの繋がりがあったことが関係している。アマゾンリリーの歴代皇帝が恋する相手はその当時の仲間等に限られるとかないでしょうか?

    本物のハンコックがすぐにルフィに惹かれなかったのは奴隷時代の体験により一時的に感情が抑えられていただけで、彼女はルフィに惹かれる運命にあったのかもしれないと思ってます。

  6. より:

    世界政府はベガパンクを始末する予定なんで現状のセラフィムさえあれば、それほど血統因子の研究に対して必要としてないのでは?もちろん技術だけは別の政府側の者が引き継いでる可能性もありますが。

  7. より:

    ニカが過去に実在してたら幻獣種ではなく古代種になると思うのであり得るとするならニカではなくジョイボーイの体験なのではないかと思いますね。800年前唯一あの能力を覚醒させてふざけた戦いをした人物がジョイボーイだったとか。するとズニーシャの「ジョイボーイが帰ってきた」という発言とも合います。「ニカが帰ってきた」とは言ってませんし。

  8. より:

    五老星はマザーフレイムが手に入ればロビン必要ないと判断したんじゃないかな

    今回のsスネークの事でsシャークがどうしてあんなに怒りに支配されてるのか納得いった。人間が許せないんだね

  9. より:

    ボニーが用済みというのは血統因子の抽出が完了してて歳を操作できる能力を政府が持ってるという認識になりますかね?

  10. より:

    イム様が運命を見るような能力(お告げみたいなもの)があってその通りに世界を操作してて、その運命から外れることの出来る力がニカでロジャーの言っていた世界をひっくり返すってのに繋がりそうな気もしちゃいますね

  11. より:

    個人的には、ハンコックが決闘因子レベルで恋をしたのなら、ハンコックの800年前の血筋の可能性があるネフェルタリ・リリィがジョイボーイに強い恋をした可能性があるのかなと思いました。それが原因でリリィは恋の病に侵され、アラバスタに戻る事が出来ず、アマゾンリリーに向かったが、その島に滞在している最中に亡くなってしまったとか。

  12. より:

    DNA鑑定だと唾液さらには対象者が触ったものでも鑑定ができるそうです。同様に唾液からも血統因子を採れるとしたら、頂上戦争前に七武海が会食しているシーンがありましたがそこで食器とかから採取できそうです。またその場にいなかったハンコックは軍艦で護送中の食事で採取したのではないでしょうか。
    この説の懸念点は同席していた黒ひげの血統因子を採っていないということですが、当時は政府が黒ひげを軽視していたのか、1人増えてしまうので都合が悪かったのか分かりませんが、正直後でなんとでも説明は加えられると思います。

  13. より:

    もしかして、「ハンコックがルフィを好き」ではなく「メロメロがゴムゴムを好き」なのかも。その場合クローンだから好きなのではなく、メロメロのグリーンブラッドを使用しているから好きとなる可能性もある

  14. より:

    ニカが暴走するならチョッパーのランブルボールがカギになりそう⁉︎

  15. より:

    ロビンの知識が作れたら面倒なことになりますね
    スイクンはビックリ

  16. より:

    見聞色発動
    本家ハンコックとロリコックでルフィ奪い合いですね

  17. より:

    解釈が難しいのはS-スネークも他のセラフィムと同様に無力化されてるところですよね
    ルフィのお願いは聞くけど欲の命令にも逆らえない板挟み状態なのかな

  18. より:

    取り込まれた強化は
    ギア6オーバードライブ

  19. より:

    Sーベアはボニーに攻撃するか見てみたいです。後、血統因子に疑問点があります。動物系なら動物の血統因子を悪魔の実に組み込めますが、超人系の武器や剣などの血統因子などないのでニカのようにゴムの体などアベンジャーズの超人の血統因子を取ったのでしょうか?(または神の血統因子なら可能だと思います。)

  20. より:

    セラフィムを4人と3人に分けたのは、ルフィーとの縁が有るか無いか、という事なのかもしれませんね

  21. より:

    血統因子は頂上戦争時に取った感じかな?
    ジンベエのはインペルダウンでと考えれば自然??

  22. より:

    ハンコックとルフィが出会った時は一目惚れしてたっけ?

  23. より:

    親子で覇王色を持つキャラが多いので、王の資質は血統因子で遺伝しそうですね。ハンコックは覇王色持ちなので、Sスネークが覇王色の覇気を使えるのかは気になります。

  24. より:

    今のところ、Sスネークはハンコックよりも重症で誰かに感謝されるたびに照れている。
    (ジンベエの例)
    今後、ルフィがエッグヘッドで危険に陥り、一味たちが何もしなくてもSスネークが命令に背きルフィを助けようとする場面が来たら、遺伝子レベルでルフィだけに惚れていることが確定する

コメントを残す