【ワンピース考察】【 最新 】 ワノ国の内通者は 〇〇 だった…。 ワンピースに登場した歴代の裏切り者の伏線まとめ! ※一部 ジャンプ ネタバレあり



ワノ国の赤鞘九人男に内通者!? ワンピースで今まで出てきたキャラの裏切りの伏線についてコヤッキーが語ります! そういえば …

source

「【ワンピース考察】【 最新 】 ワノ国の内通者は 〇〇 だった…。 ワンピースに登場した歴代の裏切り者の伏線まとめ! ※一部 ジャンプ ネタバレあり」への42件のフィードバック

  1. より:

    アーロンなしでもエネルけんひどい

  2. より:

    プリンちゃんも

  3. より:

    ガイモンの仲間はガイモンを置いて行きましたよね

  4. より:

    ドルトンはワポルを裏切りましたね

  5. より:

    能力のせいやけど、ホーキンスは番外編かな

  6. より:

    ボア・ハンコックも頂上戦争でスモーカーや他の海兵を攻撃してましたね

  7. より:

    シャーロット・プリンはどうですか?
    あれも衝撃大きかったです

  8. より:

    ビックマムの正体、マザーカルメル説はまだありそう。精神体のマザーが気絶した時に、ホーミーズが機能停止する、、、

  9. より:

    ジンベエめっちゃ裏切ってるよな

  10. より:

    プリンちゃんはー???
    結構あの豹変ぶりは恐怖だったなー

  11. より:

    今更感あるけど、名前に数字入ってるキャラに裏切り行為が目立つね。
    分かりやすいところだと、73(ナミ)、カン10郎、ヴェル5、ス9アード、X(10)ド09、34(サンジ)、今後裏切りあるかと囁かれているシャンクスも。ミホークなんかも裏切り?あとはクマ、ティーチは沖縄の方言で「一つ」。
    真相は分からないがww

  12. より:

    ベッジ忘れてる

  13. より:

    あれシーザーもかな?

  14. より:

    俺は物語の展開の中で、裏切りがかなり許せないんだよね。

  15. より:

    ドレスローザで、アミダをいっぱい書いたのも作戦だったんだね!

  16. より:

    映画版だけど呪われた聖剣でのゾロの裏切りかな?

  17. より:

    動画に出てるのにコメントにも書かれないサウロくんかわいそう

  18. より:

    カン十郎は敵だとなんで見抜けない?wワンピース好きすぎるなら見抜けても、、、裏切る奴がいるってなって、それがだれだったら面白いのかを考えたらカン十郎しかいないよ。流石にきんえもんではないと思うしね。

  19. より:

    カルメルさんはむしろ良い人……

  20. より:

    80巻の「ゾウ」にカン十郎と錦えもんが2人でねこざえもんに乗って登る時は濡れて溶けてるはずなのに、カン十郎の偽物の絵は雨と海で濡れてるはずなのになぜ溶けないんでしょうか?

  21. より:

    どんな予想しとんねん

  22. より:

    オロチがあんなに亡霊に怯えてた理由もそういうことだったのか。。。

  23. より:

    カリーナ!!

  24. より:

    スクアードは赤犬の罠ではなくセンゴクの罠
    赤犬はセンゴクの指示で動いてただけ

  25. より:

    お玉ってどうやって悪魔の実を手に入れたんでしょう?SMILEではなさそうだし、まさかオロチから… !?

  26. より:

    この人単体だけで動画みたい
    めっちゃ話に集中できる

  27. より:

    コヤッキーさんは本当に読み込んでるからありがたい。相方は、、、

  28. より:

    プリンは?

  29. より:

    この感じの裏切りだと、インペルダウンにも裏切りってたくさんあったと思います!

  30. より:

    いい意味での裏切りだったらメリー号も裏切られたな。もう動げない船って言われてて最後に来るってあれは裏切り。
    あと尾田先生の仲間が1人いなくなるってやつもいい意味で裏切られたなー。

  31. より:

    プリンちゃんがいつ出てくるのかワクワクしてたのに〜

  32. より:

    裏切りで言えばサウロとかも入るのかな

  33. より:

    狂四郎、味方になりそうだなーと思って当たったけど、まさか傅ジローだとは思わなかったwww

  34. より:

    金髪居ない方がいいな

  35. より:

    まじで裏切り者がミンク族が必死に守った雷ぞうじゃなくてよかった

  36. より:

    一人語り動画見やすくて最高です。笑

  37. より:

    ミンク族、侍、麦わらの一味、ハートの海賊団、赤鞘九人男、キッド海賊団現時点でこんなもんかな?

    ここに白ひげ海賊団も混ざったら相当熱い。
    でも、これを超える戦争が来るのだと思うと震えが止まらん

  38. より:

    w7はやられた!
    個人的にカクが船大工で仲間になると想像してたから、びっくりしすぎて鼻が四角く伸びたの今でも思い出しますわ!

  39. より:

    1人の方がええ

  40. より:

    サムネで思ったけどここに来てナミが裏切るなんてことはないよね…..

  41. より:

    バルトロメオ出てきた時最初めっちゃ疑ってた

  42. より:

    キャプテンクロ思い出しました

コメントを残す