【ワンピース考察】ワンピース英語でキャラ当てクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE【第三回】



英語でキャラ伝えゲーム!!!終われません! 今回はちゃんと終わるかな??? 過去の動画はコチラ! ・第一回 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース英語でキャラ当てクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE【第三回】」への39件のフィードバック

  1. より:

    Kさんのフィニッシュが聞きたくてループしてるw
    フィニッシュ集見たい

  2. より:

    ゴメンだけど星センスねーな

  3. より:

    星さんの口が完璧にホーの口なんだよな

  4. より:

    今更だけど星さんフォーって言ってないよね?wwwww

  5. より:

    10:42
    「剣もってる弱いヤツ→ブルック!」
    「いやそんなこと言うなよ!」
    は笑うww

  6. より:

    星さん見るからにアホそうで、実際ホーとかゆってて期待裏切らんな

  7. より:

    このゲーム企画が絵文字企画の次に好きで、みたいな~って思っているので、5か月前のにコメント残します!!!オネガイシマス!

  8. より:

    Kさんすごい活躍してますね!
    四皇はFour emperorかな?
    ハンニャバルはむずすぎるw

  9. より:

    星さんの『ザコなの?!』は草

  10. より:

    星さんの滑舌はガバガバw

  11. より:

    ハンニャバルは『サブリーダー』『プリズン』でいけたとおもう

  12. より:

    ホーキンスのとこ〝ホー〟チュンテラー星さん流石笑!

  13. より:

    この企画作ったのだれ?w タカシの英語が無茶苦茶すぎてHoshiさんがかわいそうだなw
    「ソードとハブ」でハンニンバルが出たら超能力者やでw

  14. より:

    いいね(^ω^)

  15. より:

    単語じゃなくて文で言っちゃえば…

  16. より:

    Kさんが英雄w

  17. より:

    ゲダツ:スパイダーヘアとかじゃ伝わらないかな

  18. より:

    「メニメニ〜」ってw
    タカシくんの英語力がイッテQの英語でお使い企画をしている時の出川さんみたいだった(笑)

  19. より:

    Kさんの察しの良さがすごい✨

  20. より:

    面白いけど、頭悪すぎてちょっとイライラする

  21. より:

    キングオブポンコツ=ホーチュンテラースター

  22. より:

    ゲーム系おもしろい!!

  23. より:

    メニメニはもう出川じゃんwww

  24. より:

    Kさんの名探偵力すごいww

  25. より:

    一応ロジャーは分かったわ笑

  26. より:

    毎回終わり方かっけえな!

  27. より:

    カイドウはアニマルキングで伝わるだろw

  28. より:

    こういう時のKは頼りになるけどこういう時のタカシはポンコツww

  29. より:

    星さんのテンパリ具合半端ない笑笑
    終わり方完璧ですね!笑
    フィニッシュっ!!!

  30. より:

    ハーフくんもテレワークしてるのかなぁ

  31. より:

    星さんの英単語分かりやすくて全部当てれた!ファインプレー!!

  32. より:

    たかしさん、やっぱりたかしさんのトレクル動画めっちゃくちゃ見たいです。トレクルでたかしさんに出会えて、引退されてもずっと動画見てます!ぼくもトレクルついていけないと思い、2年前にやめてしまいました。ですが、最近復活しました。すると、今ならスタートダッシュスゴフェスなど、始めたばかりの人用の現環境でトップクラスのキャラが当たるガチャもやっていてすごく始めやすいです。また、初心者おすすめ冒険など序盤おすすめのキャラが入手できるクエストが常設しています!明らかに昔よりトレクルやりやすくなっています!今めっちゃハマってます。お願いします!!!どうかたかしさんのトレクルをもう一度見たいです。ガチャや決戦のリアクションが楽しみで仕方ありません。今はカイドウやビッグマムもいます!!本当に楽しいので復活してほしいです!僕だけじゃないです。多くの人が復活して欲しいと思っています。何もたくさん求めるつもりはありません。ただ、たかしさんのトレクルを見たい。ただそれだけなんです。このコメントが復活するキッカケにになったら嬉しいです。

  33. より:

    キリンが長いのは首(ネック)じゃねって思ってしまった笑笑
    鼻が長いだとゾウゾウの実のファンクフリードとかにいきそう

  34. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    面白れぇ~(笑)
    タカシさんテンパり過ぎだけど、キーポイントはオリジナルヘアーのゲダツを当てたタカシさんのファインプレーだと思いますね!!!
    でも、こう言うのってKさん凄いですね(汗)
    まぁ、星さんと俺も同じレベルだけど(爆)
    であであ~

  35. より:

    最後Kさんすごい!

  36. より:

    Kさんのサングラスかっこいいなぁ

  37. より:

    ホー は意味わからんかったけど、ホーグループ ドラゴンでわかるな

  38. より:

    Kさんの能力の高さ!

  39. より:

    英語は超苦手だから分からない( ̄・ω・ ̄)

コメントを残す