【ワンピース考察】【ワンピース 1091ネタバレ予想】黄猿VS戦桃丸!動き出すルッチ!パンクレコードの謎!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091ネタバレ予想】黄猿VS戦桃丸!動き出すルッチ!パンクレコードの謎!(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    ルフィとゾロがルッチが変な動きしても抑えられる自信があるから警戒してないとおもう

  2. より:

    多分ルッチはそんな感じに
    なってるんだろうな(苦笑)

  3. より:

    『パンクレコードの件』は、欲が五老星に嘘を言っているのかもしれませんね。
    或いは、欲がパンクレコードの中に自分だけの領域を切り分けて確保する方法を見付けたのかもしれません。

  4. より:

    「空白の100年に関わった者は消す」・・・それが不変の定理だったからこそ、
    海軍はオハラの学者を皆殺しにしたし、黄猿も旧知の仲のベガパンクも抹殺に来た。
    だがそれは「五老聖も敬語を使う誰かさん」の思惑ひとつで赦免されるほど曖昧なものであり、
    その上、五老聖本人の口から「人間の命など虫だと思え」と直接聞いてしまった。
    あなたが黄猿なら、どうするだろうか。

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す