【ワンピース考察】【ONE PIECE】黒ひげの“夢の果て”が最悪すぎる…【ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】黒ひげの“夢の果て”が最悪すぎる…【ワンピース ネタバレ 最新話】」への4件のフィードバック

  1. より:

    研究室長のユイはどこ行ったの?
    誰か知ってる?

  2. より:

    ワクワクせんなー

  3. より:

    黒ひげの夢の果ては夢を見る事じゃないでしょうか。
    身体の構造上、黒ひげは寝る事が出来ない。寝て見る夢を知らない。
    私達の世界で寝る時間は夜、暗いとき。だから黒ひげは寝て夢を見る為に世界を闇で覆いつくして暗くして寝てみたい。
    寝て見る夢を知りたい。
    夢はある意味空想の世界、想像の世界。だから黒ひげの夢を叶えるのはルフィじゃないかと思います。
    黒ひげの夢は終わらねぇは、夢を見る事をあきらめない。

  4. より:

    黒ひげの夢の果て
    “海賊王になり闇の帝王となり
    全てを壊し全てを呑み込む”

コメントを残す