【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニー、マジかよ…!? ※ジャンプ最新1090話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1090話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1090話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニー、マジかよ…!? ※ジャンプ最新1090話ネタバレ注意 考察」への34件のフィードバック

  1. より:

    ボニーちゃん深堀りしてほしかったので
    めちゃ嬉しいです!
    やっぱりボニーちゃんは
    全てを知ったうえで行動してますよねぇ

  2. より:

    OSPの考察が合ってたら奇跡に近いでしょww

  3. より:

    Kさん話聞いて無さすぎておもろいw

  4. より:

    Kさんのにわかはワンピースっていうかもはや
    たかしさんにわかなのでわw

  5. より:

    そもそもシャボンディ諸島がアワアワの実の能力者の覚醒によるものだったりして

  6. より:

    Mr.サタンww

  7. より:

    Kさんの謎発言を笑いに変え、ワンピースの話に上手く繋げるタカシさんすごいw

  8. より:

    タカシさん!シャボンといえばサンファンウルフを忘れてますよ!

  9. より:

    ボニーやくまの境遇や体験が一味と近しいことで、一味のメンバーに諭されたとかなら泣くかも。
    例えば、ナミとか?

  10. より:

    視聴者はKさん今聞いてないで相槌打ってるなぁって分かってたので笑いました。

  11. より:

    今更ながら思ったんですが、何で五老星のモデルを世界の偉人にしたんですかね?自国の英雄に似たキャラが今回みたいに人間は虫ケラとか言ってたら、その国で不買運動とかおこりそう。

  12. より:

    ペガパンクw(^^;)

  13. より:

    最初から最後までKさんプチ暴走回

  14. より:

    五老星が読めなくても、イム様が読めるんじゃないかと思う
    Dの意味も知っているんだし。

  15. より:

    あんなにケロットしてるボニーは嬉しいですけど…何があったか知りたい気持ちですw

  16. より:

    バブルボールの質問聞いて、
    ヤルキマン・マングローブのシャボンがそもそも悪魔の実の覚醒とか古代の技術で作られたのかもって思いました。
    巨大な王国が人魚・魚人達と交流する為に品種改良してシャボンを生むヤルキマン・マングローブを作った説!

  17. より:

    黄猿は裏切るとおもうな笑笑
    扉絵でクロが写ってたから
    黄猿=黒「クロ」
    タイトル黄猿出し笑

  18. より:

    黒ひげ探しに行ってますよね、シャンクスは。忘れちったかなイワンコフタカシさん。

  19. より:

    世界政府がロビンを必要としていたのは、アラバスタがDの一族かどうか知りたかったから捕縛したかったと思います。もうDだと判ったからバンしていいのだと思います。

  20. より:

    ボニーが有力ですが、黒髭からデボンが選出した時点で誰かになりすましてる事はほぼ確定ですね。

  21. より:

    前みたいな3人で最新話の話する回やって欲しい

  22. より:

    赤髪傘下も近くにいたとなると、黒ひげや火の傷の男と戦うつもりだったのでは・・・?と考えてしまいます

  23. より:

    人の命などって言ってるけど五老星は人間じゃないの?自分達は神って認識なのか?

  24. より:

    そういえば、ハーフくんどこいったん??

  25. より:

    Kさんちょいちょい「あータカシさんの話入ってきてないなww」ってときあるから、それが証明されたようで感無量ですwww

  26. より:

    タカシさんのみなさんからの質問の考察がすごく納得しちゃうし、分かりやすいので、ありがたいです(*´ヮ`)

  27. より:

    消しゴム…ありそう…wwww

  28. より:

    この質問コーナーにも佐藤さんいてもいいかもかなー

  29. より:

    エッグヘッドに意味深に黒髭の船が近づいていた描写があったから、黒髭海賊団の誰かはエッグヘッドにいる気がします。

    個人的には、ボニーがスッキリしすぎて不自然なので、デボンが潜入していてボニーと入れ替わってる可能性もあるんじゃないかと思っています。

    ただ、その理由と経緯が説明できなくて、うーんという状態。

  30. より:

    個人的に、ロビンを消してもいい理由はベガパンクも空白の100年の研究をしてると知って、ヨークとパンクレコーズさえあればロビンは不要という事からなのかな?って思いました!

  31. より:

    今回も質問落選…残念…読んでもらえるように頑張ります!!

  32. より:

    バブルはくまの能力??

  33. より:

    防衛に金かけてどうするの?他国も同じこと考えてるなら金あるところが守れて金ないところは滅びるの?防衛費かけず国を守る事はできないのかなー?頭のいい人お願ーい!丸投げー!

  34. より:

    ユデロンさんが黒ひげとくまは特殊な種族!って真面目な考察出してます!

コメントを残す