【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!!! ギア5ルフィスーパーパラレル来い!新時代の主役ブースターパック1BOX開封した結果!ワンピースカード



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/FiHEKuzEdzQ 【関連動画】 ・【 ワンピース 】実は活躍しまくり!? モットー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!!! ギア5ルフィスーパーパラレル来い!新時代の主役ブースターパック1BOX開封した結果!ワンピースカード」への18件のフィードバック

  1. より:

    ヴェルゴさんのイラスト、どことなくKさんに似てる気がするのは私だけ笑?

  2. より:

    えっ、1ボックスの開封に
    30分動画ですか?笑
    ペースクソやな笑
    そこまでして視聴時間欲しい?笑
    そんなんして時間稼いでもすぐ
    視聴者離れてもて結局マイナスやで?
    わからん?笑

  3. より:

    たぶん最近見始めた方でも、一目でイワンコフだって思ってるので大丈夫だと思いますよ!!
    次回はカートン開封期待してます!w

  4. より:

    もうほんと待ってました!!!
    だいすき!!!!

  5. より:

    ニカルフィ使いたいから紫ルフィ組みたいまであるくらい効果が面白いですよね!早速当てるタカシさん流石です!

    いのちがもったいだいは青黒サカヅキデッキで10コスクザン出してる状態で使ったら気持ちよさそうですよね!

  6. より:

    初手からツボったw

  7. より:

    新段出るペースから察するに、出しながら作ってるというよりだいぶ作ってからちょっとづつ出していってる感じなのかな

  8. より:

    ゲダツがうっかりパラレルになってるの好き

  9. より:

    待ってました!
    タカンコフさんは本当に楽しそうに開封されるから、見てるこちらまで元気出ます!!

  10. より:

    自分もニカルフィをリーダーで使いたいけど難しいし新弾で他のリーダーも強化されたから無理に使う事無いのかなぁって感じてます。

  11. より:

    きました~!!新ブースター、開封待ってました❤今回は本当に熱いBOXですねこれは、カートンもう買いましょうw

  12. より:

    開封動画待ってました!

  13. より:

    親子で3パック×2をとりあえずで買えました!!笑笑

  14. より:

    24:29
    ここチョーそっくりっすよ。笑

  15. より:

    24:28 このイワンコフめちゃめちゃタカシさんに似てません・・・??

  16. より:

    タカシさん
    ニカルフィGETおめでとうございます!!

  17. より:

    タカンコフさん

コメントを残す