【ワンピース考察】【呪術廻戦 232話】遂に"無下限呪術"攻略!!マコラ召喚で"五条悟"絶体絶命…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※232話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※232話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 232話】遂に"無下限呪術"攻略!!マコラ召喚で"五条悟"絶体絶命…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    "無下限呪術"を攻略された五条悟は今後どうなっていく?

  2. より:

    鹿紫って400年前の決闘って見れないんじゃない?六眼って一気に現れないし

  3. より:

    無制限の虚式を決めるしか

  4. より:

    今19本食べているのなら、あと1本あるからそれを虎杖が食べて片面の宿儺を扱うのかな。(もう考察されてたらすまない)

  5. より:

    歴史の勉強なるのでいいですね

  6. より:

    この戦いで何度か万のセリフである
    絶対的な強者ゆえの孤独、あなたに愛を教えるのは…
    っていうのから宿儺にとっては勝つか負けるかギリギリの戦いが愛だと仮定したらさ
    万の渡した物が宿儺をギリギリの戦いさせるための力を抑える呪具的なのとかありえそうな気がしてきた…
    オマージュ多いからブリーチの剣八の眼帯みたいな…

  7. より:

    無下限を完全攻略はまだされてないですね
    五条の無下限呪術のオートガードの部分だけ適応されたので
    無下限完全適応はまだまだ時間かかりますよ

  8. より:

    羂索って人間か呪霊のどっちですか???
    個人的には人間だと思ってます!

  9. より:

    ネタバレ233話 五条不利 3(式神2)対1 最後式神に《赫》

  10. より:

    何回クライマックス迎えんだよ。笑

  11. より:

    スクナって今指何本食ってるんですか?

  12. より:

    そういえば伏黒が気絶した式神消えてた話あったけど宿儺は気絶しても大丈夫なの?

  13. より:

    サムネ見た瞬間「五条絶対○倫」って読んでしまった脳内アッパラパーな私・・・_| ̄|○

  14. より:

    何にせよ万のプレゼントが鍵を握ってそうで、それ次第で宿儺有利か勝ちそうで怖い。

  15. より:

    伏黒奪還の条件が今の宿儺の気絶状態?
    御前試合の再現は伏黒の身体から宿儺を取り出して五条と伏黒で摩虎羅を調伏する師弟の御前試合風な事になるとか?
    摩虎羅を調伏したのは宿儺であって伏黒じゃないから宿儺が抜けたら調伏出来てない事になって蒼を適応されてるハンデがちょうどいいように思う。

    伏黒から抜けた宿儺はどこへってのが残るけど。

  16. より:

    てかさ、せいていしらずおるやん、他の式神でも出来ないのかな? 膨大な呪力量持ってる宿儺なら他の式神も合わせる事可能だと思うんだが

  17. より:

    もう五条vs宿儺じゃなくなってて草

  18. より:

    残り1本の宿儺の指って何かの伏線になってたりとかしないのかが気になる
    ただの指になったのかそれとも宿儺の片割れのままなのか

  19. より:

    でも、宿儺これでもまだ15本だからなぁ

  20. より:

    式神は一度顕現してしまえば外付け扱いなのかどうかも重要になって来ますね。

  21. より:

    開幕前に「術式邪魔!」とか言って背中叩いてた虎杖の手に宿儺由来の術式が付与されてて時限式に発動するとか有り得る?

コメントを残す