【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】ルッチの嘘?幻の四人目とは?カクの大怪我の謎!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】ルッチの嘘?幻の四人目とは?カクの大怪我の謎!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    会話の中に4という数字を使ったら、乗り込んで来い。

    3なら退去

    2なら待機

    1ならバスターコールだ。

    みたいなやり取りしてたとか?

  2. より:

    ん?ボニー人質? だっけ?

  3. より:

    ルッチはそのままの通り内通者で機会を伺っているだけだと思います。この状況で戦っても不利だから。4人目ですが『欲』ではないですか?主犯だし、取り押さえられてたし、最後はナミさんに殴られてので…安易かな。カクの怪我はミイさんの予想通りだと思います。
    黄猿が3つの指示を本当に1人でこなしてしまうのか実力、本領を見れるのが楽しみになってきました。

  4. より:

    ルッチを重傷者にすると、ルッチも味方になるので、違うのでは?

  5. より:

    普通に戦桃丸だと思うよ
    自分で重傷負わした訳だし

  6. より:

    4人目の重傷者はルッチ本人でしょう!勿論?メンタルが!そして、黄猿への暗号通信もあったのデハ!

  7. より:

    4人目はステューシーだと思います。
    ステューシーを重傷者扱いとして
    ステューシーの裏切りを報告しないことでステューシを守ったんだと思います。

  8. より:

    ルッチは主導権は握ったけど閉じ込められて動けないと黄猿に報告している可能性もあるので
    ルフィの失言を生かして噓の報告をしたんじゃないかなぁ?
    麦わらの一味は船長を除き全員負傷とか…しらんけどw

  9. より:

    4人目の重傷者はルッチ本人?セラフィムを倒したら次はルフィ?
    しかし、ルッチはセラフィムを倒していない?覚醒しているカクでさえ大怪我?重傷者?
    ゾロやルフィにケガが無いのは、覚醒された覇王色があったから?
    そして、カクをウソップと言うようにS-スネークをハンコックと言うルフィの天然ボケが奇跡を生みました。
    しらんけど。

  10. より:

    確かに、ルッチは意地っ張りっぽいので『重傷なのにやせ我慢してる』ってのはありそうですね。
    野生の獣も怪我してても平気なふりをする場合もあるようですし。

  11. より:

    4人目の重症者はルフィかもね!ニカの副作用を見抜いたのかもしれない‼️

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す