【ワンピース考察】クザンは三船長の味方になります。エルバフで前代未聞の大海賊同盟が結成!?【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エルバフではクザンとルフィ・ロー・キッドによる大海賊同盟が結成!? ワンピース史上最大の戦いがハチノスで起こる伏線が …

source

「【ワンピース考察】クザンは三船長の味方になります。エルバフで前代未聞の大海賊同盟が結成!?【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    大海賊同盟が結成されたら非常に燃える展開ではありますね o(>▽< )o
    モリアもこうなると見てみたいw

  2. より:

    ガープゾンビくる

  3. より:

    カッコよ!

  4. より:

    おれはおれよ(求職中)

  5. より:

    エニエスロビー終わって、次は新世界って言ってて、パンクハザードまで何年経ったっけ??

  6. より:

    今から行くかなぁ?
    わざわざ赤髪海賊団がエルバフ居るってシーン出したからルフィたちはまだ行きそうな感じないけど…

  7. より:

    ウソップの超覚醒イベントに期待

  8. より:

    ロビンちゃんとサウロの再会はクザンに見届けて欲しい。未来へ届くようにってタイトルが本当に今の事を言ってるみたいなの凄いな。

  9. より:

    コヤッキーさんらしき人を、昨日(8/24)羽田空港で見かけた気がします。。。

  10. より:

    この流れだったらほぼ確実にハチノスにクロスギルドきそうですね

  11. より:

    とーやさん考察回コヤッキー要らんやろ

  12. より:

    カツラ??

  13. より:

    いつもエルバフのイントネーションだけが気になる笑

  14. より:

    しこたまボケといて人のボケにはガン詰めするのおもろい

  15. より:

    今後さらに投稿する予定はありますか?✌️

  16. より:

    スーパーサイヤ人解除したんか

  17. より:

    髪色、とーやさんは今の方が良い。
    コヤッキーさんはカラー付いてた方が良い。

  18. より:

    エルバフ〜!いつ行くのですかね!!コヤとや新鮮すぎます!

  19. より:

    髪色新鮮すぎてそっちにしか目がいかん

  20. より:

    いち

コメントを残す