【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】黄猿の筋!黄猿VS戦桃丸!黄猿とサターン聖の大誤算?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】黄猿の筋!黄猿VS戦桃丸!黄猿とサターン聖の大誤算?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    そうですね、ルフィの反応が答えで戦桃丸のガードを抜けて致命傷を与えてもルッチ<黄猿なのでしょう。

    秘策はバブルシールド。敵わないから科学を武器に戦えば…ですね。有効なはずですが光を捕らえたり反応出来るかですね。あとさっきのルッチとの比較もそうですが黄猿の覇気がどれくらいの人物かですね。

  2. より:

    能力に頼りすぎの黄猿の油断が見れるかも

  3. より:

    後黒ひげがどう動くかだよね

  4. より:

    黄猿が身内相手に本気になるか?

  5. より:

    黄ざるにゾクッとしたのではなく描かれてないサターン聖も一緒に入ってきてそちらにゾクッとしたのでは?

  6. より:

    戦桃丸は覚醒したルッチとの戦いで免疫ができた?成長した?瀕死の重傷から立ち直り、サイヤ人の様に戦桃丸も覚醒?強く成った?
    黄猿との戦いに腹を決めた戦桃丸は黄猿を知り尽くした策と戦法で黄猿を苦しませる・・が
    ルフィが見聞色で「下から光・・誰か来た!!!・・強ェのが!!!」・・やはり、戦桃丸を瞬殺??
    でも、安心してください。能力者の黄猿はバブルボールに閉じ込まれます。
    しらんけど。

  7. より:

    キザルも他の大将と大して変わらないだろうから、ルフィーにボコられてもらっていいです(笑)

  8. より:

    ルフィが「強えぇやつ」と言ったのは本当に黄猿だったのか?
    緑牛の戦闘を観てた時は、全然余裕だったのに?
    黄猿と緑牛の戦闘能力の差がもの凄いのか、黄猿ではない『強えぇやつ』が来たのか?

  9. より:

    ルッチに関しては、少なくともここでは敵ムーブはしないんじゃないでしょうか?
    元CP9組が『ビビを取り逃がすという大ポカ』をマリージョアでやらかしていますし、彼らのためにも政府には戻れないんじゃないでしょうか?
    欲に監禁されてたモブCP達のこともありますし。

  10. より:

    関係無いけど後にナミのクリマタクトにバブルシールドを装着すると思います‼️

  11. より:

    ルフィーの黄猿のこと強いやつって言うのはシャボンディーでの記憶があったからじゃないかな⁉️今ではルフィーの方が強いのに‼️

  12. より:

    黄猿が戦桃丸とのサシの勝負にあえて挑んだのは、海兵たちの安全のためでもあると思う。
    戦桃丸をすっ飛ばして黄猿だけ中に入ってしまったら、海軍の船団はパシフィスタ軍団によって全滅させられてしまう。
    サターン聖がどう動いたとしても、少なくとも海兵たちの命を守りはしないだろう。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す