【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】衝撃のミスリードだった?ルッチは大嘘つきだった?本当に黄猿なのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】衝撃のミスリードだった?ルッチは大嘘つきだった?本当に黄猿なのか?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    黄猿のセリフは、ルフィについて言っていたのだと思います。偉そうに交渉で主導権を取ったような言い方をしていたけれど、ルッチのほうこくによると、実際はヨークによってフロンティアドームに閉じ込められている と言いたいのだと思います。

  2. より:

    黄猿のミスリード…

  3. より:

    私は黄猿ではないと思う。見物色の覇気を身につけたルフィは会った事のある気配に強えぇのが来たは違和感があります。
    以前黒ひげ海賊団の旗に見える船がエッグヘッド近郊に来ていましたが私はそれは黒ひげではなく、ロックス関係だと思います。
    何故なら何故黒ひげはモリアを必要としたのでしょうか?
    それはモリアの能力が必要で影の能力で復活させたい人物がいるからだと思うんです。
    それは黒ひげが海賊旗にも象徴しているロックス。
    ロックス関係の影を復活させ、それをクローン化させる。
    クローンにするには天才が必要でそれを実現できるのはモリアの仲間のホグバック。
    だからルフィの言っている人物はロックスかロックス海賊団関係の人物ではないでしょうか

  4. より:

    サターンか神の騎士団の誰かでしょうね

  5. より:

    エースのしを乗り越え、再びトラウマ級の海軍本部に行ったのに
    シャボンディーの黄猿にトラウマはないなぁ〜
    女ヶ島でも元気にしてたし

    強いのが来たって正体がわかってない様な言い方だし、黄猿だとわかってたら黄色いのが来たとかアイツが来たとか言いそうだけど

    ※漫画だから性格的なガチ考察はナンセンスだけど

  6. より:

    確かにルッチが黄猿に内部情報を流した場合、当然「お前は何をしている」という話になるだろう。
    まさか「麦わらの一味と共闘している」などとは口が裂けても言えまい。
    ルッチがそう言ったのか、黄猿が察したかはさておき、「なんだかんだ言って、こいつ今戦えないんだな」という結論になるのは自然だ。

  7. より:

    なんかルフィーとルッチって
    まんま悟空とべジータの関係と同じになってきたな(笑)

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  8. より:

    ただ強い相手なら「強ェ~ヤツが来た」で分かるのですが。

    ゾクッっとしてる事から冷血さを感じてると思う。

    そうなると「人間の命など虫だと思え・・・」等と言うサターン聖の残忍さを感じ取った?

  9. より:

    普通にサターン聖が正解。

  10. より:

    ルッチ問題は考え過ぎかなと思いますよ。黄猿問題はミイさんとほぼ同じ意見です。

  11. より:

    黄猿に対するトラウマという意見に賛成

  12. より:

    ルフィの焦りは、修行して見聞色を身に着けたからこそでしょう。
    そして、黄猿の強さがわかるからこその焦りです。
    黄猿の相手をルフィやゾロ、サンジやジンベエがするなら問題ないでしょう。
    単身だったらブルックやフランキーもちょっと危険ですが、即撃破は無いでしょう。
    少なくとも、味方のフォローまでの時間稼ぎはできるはず。
    ですが、ナミやウソップ、チョッパーや重傷のロビンが狙われたら?
    ルフィの焦りは、そういう未来を予見したからでしょう。
    逆に言えば、そのくらいまでルフィは強くなったということです。
    予見できる危険は、危険でありません。
    確実に避けられ得るからです。
    かつてホールケーキアイランド編では、あのカタクリですら結婚式のゴタゴタで焦りの表情を見せました。
    あのカタクリと、今のルフィは同じです。
    避けるべき未来を予見した、ということでしょう。
    ルフィは黄猿の強さに焦ったのではなく、黄猿がもたらす危険な未来を予見したのです。

  13. より:

    セラフィムが閉じ込められてるってことでしょ。

  14. より:

    言わ猿・見猿・聞か猿、黄猿は3体に分身?分裂?出来そう

  15. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す