【ワンピース考察】【第1090話】遂に最強の兵器が仲間になりそうです…!!?【ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1090話】遂に最強の兵器が仲間になりそうです…!!?【ワンピース ネタバレ 最新話】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ゆい研究室長と、この人のチャンネル分けて欲しい。

    同じ様に思ってる人多いと思う。

    この人が嫌いという訳では無いのですが、毎回がっかりして、残念な気持ちになってしまいます。

  2. より:

    ジンベイが、なぜルフィの下についたか!
    インペルダムで、エースに弟ルフィを託され、その時は断ったが、ルフィと接しているうちに、ジンベイ自身が下に付いていいと思う存在だったからだと思う。
    Sシャークも血統因子から、ルフィを認め、下に付ける存在と認めれば、寝返るだろう。

  3. より:

    めちゃくちゃ久しぶりに見たけど、。やっぱりゆいちゃんじゃなかった。。前は毎回見てたんだけどなあ。。

  4. より:

    ロリコックかわいいよロリコック!

  5. より:

    今回のエッグヘッドの犯人はヨークでしたが、分かる事は欲は抑えれない。
    ベガパンクという本体をも裏切って叶えたい願望。
    欲は願望。願望は威厳順位をも上回るって事ですね。
    つまりセラフィムの血統因子の中にも欲=願望がありそれは威厳順位を超える。
    なのでそれぞれのセラフィムの欲=願望を知る事が出来れば、味方につける事も可能になると思います。

  6. より:

    そういえば頂上戦争の時ハンコックが戦桃丸に対して“恋は
    いつでもハリケーンなのじゃ”
    と言っていたのを思い出した。

コメントを残す