【ワンピース考察】新章"エルバフ編"開幕…!ルフィとロキの秘話…サウロとロビンの再会…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1090話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1090話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1090話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】新章"エルバフ編"開幕…!ルフィとロキの秘話…サウロとロビンの再会…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1090話】【やまちゃん。】」への19件のフィードバック

  1. より:

    エルバフ編はどうなる?

  2. より:

    ローは傘下になるかもしれないね
    明確に生存確定なのはローとベポしかいないし

  3. より:

    10年以上ルフィと共に行動してるローがまたルフィと共に行動する可能性があるのか、、
    もう10人目の仲間ローでいいよ()

  4. より:

    ウソップはエルバフ編で落ち着いてなくても見聞色の覇気を使えるようになりそう

  5. より:

    麦わら大船団そろそろ出現しませんかね?

  6. より:

    正直、ビッグマムが一人で滅ぼした時に、エルバフにはまだ登場していないクソ強い奴はいないのかと少しガッカリした…

  7. より:

    ウソップしれっと和の国で海楼石の加工技術会得してそう  
    キッドとの再会はちょっと早すぎるからないかな

  8. より:

    エルバフにつく前にビビと再会して当時のメンバーでドリーブロギーに会ってほしいな

  9. より:

    ここで6人目になるのかなロビン

    母親の仇打ちでワンピース取りに行くの胸熱

  10. より:

    今回の考察は研ぎ澄まされていて痺れました❣️

  11. より:

    あれ?エルバフ?
    どっかで聞いたことあるな
    俺の記憶だと
    二年前にもでてきたくね?

  12. より:

    ウソップは覇気を意識的に使えるようになりそう。映画で使えてたから。ニカみたいにフライングで出てきたのかもしれないって思う

  13. より:

    ルフィウソップ並みにエルバフ楽しみ。

  14. より:

    ウソップには、エルバフ編でパワーアップしてほしいと思います!
    ドレスローザで少し描かれた見聞色の覇気がさらに進化して、麦わらの一味の参謀的存在になってほしいです!

  15. より:

    ローラの一件考えるとナミとロキってなにか起きそうよね。ローラが結婚を断った理由とか気になる

  16. より:

    これでエルバフにローとキッドの墓が建てられてたら笑う

  17. より:

    キッドはもうバイバイだと思う

  18. より:

    0:40 麦わらの一味の次の目的地
    1:41 ルフィ&ウソップ組
    7:18 ロビン&ベガパンク組
    12:45 エルバフの展開予想

  19. より:

    ロキ王子って元ネタの北欧神話のロキと同じくトリックスター的な行動が見られるのか?
    あとリトルガーデンでルフィ達がドリーとブロギーに出会ったのがもうリアルタイムで二十年以上前なんだな‥‥。

コメントを残す