【ワンピース考察】【 ワンピース 】次の島はエルバフ…!? エルバフ編はどうなる?※ジャンプ最新1090話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1090話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1090話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次の島はエルバフ…!? エルバフ編はどうなる?※ジャンプ最新1090話ネタバレ注意 考察」への19件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスは黒髭を追ってそうな感じじゃなかった?

  2. より:

    セラフィムってさ体の成長が早い代わりに心の成長が遅いのかな?これから少しずつ自我が芽生えていくのかな?じゃなきゃ今後生きられない、

  3. より:

    麦わらの一味がキッドを拾うようなことがあったら、キッドが格下にみたいになる。それはキッドのプライドが許さないと思う

  4. より:

    次の島エルバフに大物が集まるような展開ですね!!

  5. より:

    次はこの島にいこう!って出航前から皆が把握してる時って、何かしら一悶着あって全員揃って無事に予定通り到着!ってなったことほとんどないんだよなぁ……(アラバスタとか魚人島とかワノ国とか)

    だからなーんか、嫌な予感

  6. より:

    ロビンが心配っすね………

  7. より:

    ビッグ・マムのポーネグリフは魚人島にあったものだと思っていました。元ナワバリでしたし。

  8. より:

    エルバフ行くのは楽しみだけど、キッド倒したのはなぁ。。
    あそこまで完膚なきまでする事無かったよなぁ。。

  9. より:

    ボニーがどこまで付いてきて、キッド等の他の海賊とどうやって絡んで来るのかも気になります!
    そして宝珠アダムがあるなら、サニーが何かしらの反応をするかもしれないですね!!

  10. より:

    カリブーの沼にパンクレコードとパワープラントを格納してs-ベアで脱出かな

  11. より:

    ロー&ベポが逃げた先で偶然エルバフに着いて、結局また3船長揃っちゃうみたいな展開もありそう

  12. より:

    オイモとカーシーも気になる…シャンクスの時いたかな〜?見たいな✨

  13. より:

    エルバフでウソップ強化イベントあるかもですね!✌️

  14. より:

    シャンクス達はもう、別の島に
    行ってそうな気がするな。
    ヒノキズを探してそうだし。
    ロキ、サウロ、ハイルディンが動く?

  15. より:

    s-ベアで、また飛ぶのか?

  16. より:

    久しぶりに威圧の覇王色を見たい
    海軍兵力3万人が一瞬で無に帰す

  17. より:

    私はエルバフよりもロジャーが最後の島とされていた水の先の島(ロードスター島)が気になります。

  18. より:

    モデルはやっぱりヨトゥンヘイム?

  19. より:

    エルバフはみんな楽しみすぎ

コメントを残す