【ワンピース考察】【ONE PIECE 1090話】遂に大将"黄猿"出撃&ルフィvs黄猿か…"麦わらの一味"はエルバフへ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1090話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1090話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1090話】遂に大将"黄猿"出撃&ルフィvs黄猿か…"麦わらの一味"はエルバフへ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、黄猿は今後どうなる?

  2. より:

    黄猿って覇気使えんの?w(アニメ勢

  3. より:

    ポンって云う効果音が大き過ぎて、聞き辛いです。

  4. より:

    ドレスローザの時みたいにエルバフとエッグヘッドに残るで分かれる

  5. より:

    黄猿、お前俺の仲間になれ!

  6. より:

    黄猿とかシャボンディから敵に来たら絶望的な存在だったからルフィに負けてほしくもないような勝って欲しいような変な感じがする

  7. より:

    カイドウに勝っちゃってるからほとんどの誰よりもルフィは強いと思われてるけど、あっさり大将に勝っちゃうのもなんか複雑だよね

  8. より:

    シャボンディの敵が全員揃うわけだね。

  9. より:

    今更黄猿でビビるか?

  10. より:

    黄猿の覇気が強いと言うより頂上戦争、シャボンディーでのトラウマが大きいと思う

  11. より:

    今後黄猿の実力が分かってきて強よければ強いほど株が上がるベンベックマンとかいう男

  12. より:

    ルフィが焦ってたのってシャンクスが焦ってたのと変わらなそうなんだけどな
    船員が勝てないくらいの実力の持ち主が来たってことかなと思ったり

  13. より:

    ルフィが勘付いた覇気は、黄猿じゃない気がします。

  14. より:

    いいよね。主人公は常に変身に変身が重ねられて。

    悪人のほうは常に同じ能力のままなのにね。どっちが強い?変身ってチート能力でしょ?
    チート能力者になった主人公に挑んでいる悪人のほうが立派に見えますよ。

  15. より:

    トレンド入りしたのは、バウンティの生放送もあったからだよ

  16. より:

    ちゃんとTwitterがXになってる笑

  17. より:

    正直、黄猿単体に麦わらの一味がまた負けるとは到底思えない。
    理由その一 ワノ国で総力戦込みとはいえカイドウを倒したルフィが今更黄猿単体に負けるとは思えない。
    理由その二 いくら黄猿が強いと言っても現状島内に侵入しているのは今の所黄猿単体であり、ルフィ以外にもゾロ達麦わらの一味も控えてるので数的優位もある。

    不安要素としては
    その一 ロブルッチの存在
    その二 海軍の大部隊
    その三 実力未知数のジェイガルシア・サターン聖
    その四 黒ひげ海賊団の存在

    メタ的に脱出は出来ると思うけど、本当に誰かが欠けないで欲しい…

  18. より:

    匿名O 7:29マジか、カッコ悪いんだ どこであわせよう

  19. より:

    カーそのものですよー。スモーカーの師匠は黄猿であったら面白いかな。スモーカー登場!銭形だとルパンが悪者だけど、正義の為にルパンを助ける描写があると面白いかな!

  20. より:

    なんかガープと青キジといい、戦桃丸と黄猿といい親しい中だった物が仲間割れ起こしてるなぁ。てことは赤犬と他誰かが…?

  21. より:

    みんな黄猿舐めすぎじゃね

  22. より:

    脱出→エルバフ到達→サウロと再会、火の傷の男だとわかるって流れだと思うなあ

  23. より:

    サターン聖に反応して今後の未来が見えたんだと思いますよ。

  24. より:

    黄猿じゃどうやってもルフィのギア5に勝てない。多分サターン星に対してだと思う

  25. より:

    ガチ恋に負ける程度の威権順位だから案外たいしたことなさそう。

  26. より:

    マムとカイドウが同盟結んだ時でも普通に立候補した黄猿の本気がどのくらいか見てみたい

  27. より:

    ハンコックルフィの為に海軍に逆らってるからSスネークも五老星に逆らいそう
    あと本家は男嫌い政府嫌いだし

  28. より:

    ベガパンクステラ死亡かなー
    リリスがキャロット枠で一時同行な気がする

  29. より:

    黄猿の革命が始まる…

  30. より:

    四皇も2人陥落したから海軍側も同じ数陥落しても不思議じゃなくなったな

  31. より:

    案外!
    ローとベポもエルバフに向かっていて
    麦わらの一味とキッド・キラーと
    合流するかも知れませんね〜

  32. より:

    考察でも何でもないです。が、ペガバンクは死んでしまいそう…

  33. より:

    ルフィはエルバフに向かう可能性あるけど、麦わらもエルバフに向かう可能性ある

  34. より:

    覇気あるせいでロギアの強者感がな
    ニカの自由度で突破するコンセプトでもよかったんじゃないか

  35. より:

    ルフィが感じ取った覇気はサターン聖って可能性もある気がします

  36. より:

    ここいらで四皇と大将の力関係を明確にしてほしい

  37. より:

    いい加減、大将1人くらい陥落させても良いかもなぁ。カイドウ倒したわけだし。

  38. より:

    黄猿vs戦桃丸&ルッチかな
    善戦するも2人とも退場だろう
    とりあえず、ルフィ達はそれの最中に離脱、エルバフへかな

コメントを残す