【ワンピース考察】炊飯器にワンピースキャラの好物丸ごと入れてご飯炊いてみた!ONE PIECE / VIVRE CARD



今日はワンピースキャラの好物を丸ごと炊飯器にいれてご飯炊いてみたよー!! 美味しく出来るかな!? ☆ONE PIECE新型 …

source

「【ワンピース考察】炊飯器にワンピースキャラの好物丸ごと入れてご飯炊いてみた!ONE PIECE / VIVRE CARD」への26件のフィードバック

  1. より:

    3:51
    o「汁も一緒に入れたってこと?」
    k「んえ?(゜∀。)」

  2. より:

    ちなみにはちみつ入れてご飯炊くと甘みと柔らかさが増す効果があります

  3. より:

    この企画やったときにビッグマム編出てなくて良かったな。キングバーム出たら糞つまらんw
    ww

  4. より:

    Kさん好きだわ‼️

  5. より:

    それゃないっていうのが逆に美味しくなるの醍醐味

  6. より:

    最新版でやって欲しい企画ですね

  7. より:

    もーやらんのかなーこの企画

  8. より:

    ヴェルゴハンバーガー好きやもんなぁ。原作でも「何故分かった。好物だ」って言ってたしな。というか何故ほっぺに張り付いてんだよww。
    ハンバーガー好きな人おる?

  9. より:

    今更だけどあれKさん見えてる!?w

  10. より:

    きちんと混ぜて、食べてもらってクイズにしたら良いのに。

  11. より:

    ロールキャベツとご飯って合わないのか。

    じゃあルフィの好物の肉入れたら絶対美味いやん。俺ラーメンやうどんやカップ麺の具材入れた時あったしなぁ

  12. より:

    家でチョコを炊飯器に入れたら匂いがとれなくなって、怒られました(笑)

  13. より:

    俺おこげマジ好き

  14. より:

    クローバーとヴェルゴの好物はご飯と一緒に炊いたらあかんでしょwww

  15. より:

    TAKASHI's TVのロッテリア全部のせバーガー動画 https://youtu.be/2QRay92xx4s を観て、ワンピースキャラの好物だけでバーガー作ってみたを観てみたいと思いました!でもヴェルゴさん出たら…やばいですね笑

  16. より:

    ヴェルゴのご飯やばそうww
    ちょっとやってみたいかも…w

  17. より:

    Kさん、タカシさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    想像と、炊いてみた見た目と、食べてみたで、結構違うんですね(汗)
    クローバー博士は意外でした!!!
    であであ〜

  18. より:

    コラソンのやつはどうですか?好物確かキャベツ、レタス、梅干しだったはず・・・

  19. より:

    WANIMAの「GONG」歌ってください!

  20. より:

    第2回も期待です!!!

  21. より:

    Kさん 料理担当
    タカシさん 実食担当
    ホシさん メロンパン担当

  22. より:

    キングバームの好物を入れてご飯を炊くと美味しく仕上がりますよ!

  23. より:

    Kさん、2枚目で師匠を引く

  24. より:

    そこはロブスターでしょ!

  25. より:

    3:21みなさんネタぶっこむKさんさすがっす

  26. より:

    食べて直ぐにキャラ毎の好物に結びつけれるタカシさん スゴイ!
    最後のクローバー博士のちょっと気になる(笑)

コメントを残す