【ワンピース考察】この共闘は予想外…シャンクス、サボ、バギーは最終章で誰と手を組む!?【 ワンピース 最新 考察 総集編 作業用 睡眠用 】



ワンピース最終章はこの共闘が鍵を握っている!? シャンクスとあの男、そしてサボと藤虎!?珠玉の共闘考察総集編!!! サボ …

source

「【ワンピース考察】この共闘は予想外…シャンクス、サボ、バギーは最終章で誰と手を組む!?【 ワンピース 最新 考察 総集編 作業用 睡眠用 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ジュエリー・ボニーは、誰かのクローンだったりするのかね…

    キングダムハーツに出てくる
    シオンと描写がよく似てる
    「私は、私じゃなかったの?」

  2. より:

    サカズキも天竜人をよく思ってないみたいね☺️

  3. より:

    え?神避はバギーに効かなくね?

  4. より:

    コヤッキーさんのサボ関連の考察!根拠提示に説得力があります!凄いです!

  5. より:

    イム
    五老星
    騎士団

    VS

    海軍
    革命軍
    ルフィ海賊団

    さらにはモリアのゾンビ軍団で復活して昔の強者+ガープ等出てきてごちゃごちゃ的な

  6. より:

    いろんな組織が登場してるからどこが共闘しても面白そう。七武海絡みは活躍が見たいな。

  7. より:

    麦わらの一味が今まで戦った敵キャラ達=クロスギルド(復讐連合)
            リベンジャーズ

  8. より:

    実際批判されてるやろ?あなたた達

  9. より:

    エッグヘッドでの戦いが終わった後は、革命軍と海軍の戦いが描かれる予感。ハチノスのガープやクザンの近況も気になりますが、やはり革命軍の動きが知りたい。大将二人をもってして全員に逃げられるというのは、海軍にとって大きな恥だと思うので、すぐさま革命軍の壊滅に向かうのが普通でしょう。シャンクスと革命軍が共闘する可能性もあるかもしれない。ガープ救出にサカズキ自らが動くかも。

  10. より:

    この時間に珍しく考察まとめ動画出すのはちょっとびっくりした!シャンクスはどういう風に最終章で動くんだろうな

  11. より:

    黄猿が海軍裏切るかどうか気になります

  12. より:

    この時間の投稿あざーす!!
    お散歩行くのでゆっくり今から聞きます!

  13. より:

    ちょうど今から寝ようとしてたので助かりました。大学自主休校です

コメントを残す