【ワンピース考察】【ワンピース 1090話公式速報】四皇ルフィが五老星を脅迫!サターン聖の衝撃発言!ルッチはどうする?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090話公式速報】四皇ルフィが五老星を脅迫!サターン聖の衝撃発言!ルッチはどうする?!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    まさかの共闘??

  2. より:

    本当にそうですね、ルフィには驚きましたけど、らしいですよね。

    3つか…。ミイさんが以前ポイントにしてたパンクレコードが入ってましたね。欲は本当に作れる知識や能力なんてあるのかなぁ?匿われても何も出来くて奴隷か破壊されて終わるような。

  3. より:

    ルッチ、カク、セラフィム、戦桃丸の海賊団結成し後からソードのメンバーがそこに合流してほしっww

  4. より:

    モルガンズも電波を傍受してるなら、革命軍も聴いていると思う。ルルシアが消される前にサボが政府から傍受されてるのを利用してたので、盗聴は簡単なはずです。黒ひげが動けば、次は革命軍も動き出しそう。

  5. より:

    核と同じで脅しにしか使えんと思うんだが?
    一体何を考えているんだろ?

  6. より:

    しかし、黒ひげ一派はどう動く?
    読めない。

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す