【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィを見て笑った子ども…マキノの「ルフィお兄ちゃん」がとんでもない伏線に…!?【ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィを見て笑った子ども…マキノの「ルフィお兄ちゃん」がとんでもない伏線に…!?【ワンピース ネタバレ 最新話】」への13件のフィードバック

  1. より:

    此れは飽く迄も僕の個人的な推測ですが、シャンクス様の可能性が可也(かなり)高いです

  2. より:

    実はまだ作中に出てきてない誰かなのでは?

  3. より:

    もし最終回のその後にマキノの子が大きくなった(幼少期)時に海賊王になったルフィから麦わら帽子を託された展開がある人はコメントを

  4. より:

    こんな考察とかはありますか❓
    『マキノの子の名前について考察』
    自分としてはやはり今は亡き彼の名前を推薦します。♠︎A

  5. より:

    まあ確実と言っていいほどシャンクスやと思ってる

  6. より:

    エニィよりもやはりユイさんの方が再生回数多いすね笑

  7. より:

    誰が親とかじゃなくてエースの生まれ変わりとかじゃない?俺は絶対に死なねぇって言ってたし

  8. より:

    エニィさんの考察も面白いのですが、やはり名前は分けた方が良いと思います。

  9. より:

    子供の髪型や色で行くとサボ一択です。

  10. より:

    エースありそうやな

  11. より:

    村長にきまってるじゃないですか。きっとまだまだ現役ですよ。

  12. より:

    動画内容がわかるタイトルに戻していますね。
    ルフィの身内の可能性があるので母親が出てこない以上ドラゴンの可能性もありますね。

  13. より:

    エースに子どもがいてほしいが、その相手がマキノさんである必要はあまりないW

コメントを残す