【ワンピース考察】【ワンピース 1090最新話ネタバレ予想】ロビンが傷だらけ!モルガンズがヤバすぎる!パンクレコードの謎!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090最新話ネタバレ予想】ロビンが傷だらけ!モルガンズがヤバすぎる!パンクレコードの謎!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ロビンに一体何があったんだ?

  2. より:

    何故セラフィム達を抑えることが出来たのでしょうね?ミイさんの予想にあった設定変更って最新機器だから余計に有効な気がしてきました。最新話が楽しみです。

  3. より:

    【From Netflix to 尾田栄一郎】のCMありますね!
    気になりますw動画内容のコメントじゃなくてごめんなさい

  4. より:

    ロビンならSスネークの射程外から拘束出来そうですし、ハナハナの実の分体が石化したら本体も石化するのか分からないのですが、本体は石化しないのなら有効な攻撃手段になりますね

  5. より:

    Sスネークだからハンコックの血統因子だからルフィの言うこと聞いて大人しくなったとか?

  6. より:

    ロビンがズタボロってことは、そんだけセラフィムがヤバかった、ってことなんでしょうね。
    それにしても、記憶を共有していたはずのベガパンク達の中で、欲はどうしてリンクを回避したのでしょうか?
    意外と欲って、デキる奴?

    それにしても、本来の『ノミノミの能力者』って、本体ですよね。
    彼が死亡した場合、パンクレコーズって、どうなっちゃうんでしょ?
    セガ爺ことサターン聖の思い通りになればいいんですが。

  7. より:

    やっぱり、血統因子が関係してるのでは?ハンコックのクローンなのですから!

  8. より:

    やっぱり、血統因子が関係してるのでは?ハンコックのクローンなのですから!

  9. より:

    最終回前の最終的な強さならロビンも相手にもよるけど七武海普通に倒せそう

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す