【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】九つの巨人に1体だけ明らかに無能がいるよな? #Shorts



今回は九つの巨人に存在する唯一の無能について議論する読者の反応集を紹介しました! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・ …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】九つの巨人に1体だけ明らかに無能がいるよな? #Shorts」への8件のフィードバック

  1. より:

    獣の硬質化って、ジークの能力?それとも脊髄液で手に入れた能力?そもそもの能力?

  2. より:

    ビスケットの、、、、、、 巨人、、、、

  3. より:

    マーレ所属の巨人ってみんな、色々な脊髄液飲んでるんだよな。
    顎の巨人はまさに、飲んだモノによって能力が変わってる。何も飲まなかったのがユミル
    裸の状態で一番弱いのは、顎の巨人か獣の巨人では?

  4. より:

    みんな女型を忘れてないか?

  5. より:

    どうでもいい事だけど、ジャンが獣の巨人か車力の巨人を継承したらどうなっただろう?

  6. より:

    車力は持久力で差別化出来てるだろ
    1番の無能はアギト。ユミル(偽)が無能すぎた

  7. より:

    将棋の駒みたいなもの
    使い手次第で歩でも強くなる

  8. より:

    巨人が強いって話になると超大型ぐらいじゃない?

コメントを残す