【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ロビン圧倒!9番目の正体!海賊王の両翼!あと一人は誰だ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ロビン圧倒!9番目の正体!海賊王の両翼!あと一人は誰だ?!(予想妄想考察)」への28件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ドレスローザといい、ロビン、熱い事を言ってくれますね。

    鳥肌が立ちまくります。

  3. より:

    6番目のナンバーズが六鬼でローラに求婚したロキとかないかなーなんて思いましたけど、古代巨人族だからなさそうですよねー。残りのナンバーズの登場が待ち遠しいです!

  4. より:

    6番目はまさかのロキ(六鬼)

  5. より:

    偽物だと疑え
    今後、本物が出てくるフラグですね。

  6. より:

    ミイさんの「くにゅん」の言い方が可愛すぎて、戦闘不能です…♥

  7. より:

    両翼はゾロ(副船長)とサンジ(参謀)
    ゾロvsキングになりそう

  8. より:

    ロビンちゃんはいたって冷静沈着と思いました。打撃系の技でKOかな。以上です。

  9. より:

    今回のロビン、ずっと微笑んでいたけど、相当怒りを溜め込んでそう。
    ちょっと怖いような、楽しみなような・・・・。
    ブラックマリア、どんなお仕置きに遭うのでしょうか?

  10. より:

    サンジは銅像になるくらいですからね。
    運転してて偶然「サンジ像」なる看板を見たとき
    思わず3度見しましたよ。

  11. より:

    22チョメチョメ(*´ェ`*)♫

  12. より:

    二番煎じではね。残念ながらカン十郎の絵の方がましでしたね。

  13. より:

    最初、コイツらもカン十郎の絵ぇかと思った…

  14. より:

    海賊王の両翼のほかに、海賊王の右腕、海賊王の頭脳、海賊王の懐刀、海賊王の切り札、海賊王の最終兵器、海賊王の切り込み隊長、海賊王の秘密兵器とかも出てきそうだなー(笑)

  15. より:

    ほんまロビン結構強いすね‼️

  16. より:

    ゾロは別枠でナミやウソップでもおかしくない

  17. より:

    ウルージさんが海賊王になり、懸賞金は60億。

  18. より:

    巨大な大戦(最終戦争)時に
    白猪にまたがって登場するヤマトを妄想しました。

  19. より:

    海賊王の両翼の片割れは自称副船長のウソップだったりして。

  20. より:

    ヤマトは違うだろ。

  21. より:

    オルビア享年33歳 ロビン30歳 感慨深いものがあって大切な思い出を使われて腹の中は!それを悟ってロビンに任せてもと言ったブルックも流石
     展開上ブラックマリアが薄っぺらいやられ役のモブ的なセリフしか言えなかったのは残念 カイドウもそうだけど話の終盤だと物語上キャラ設定がブレるのは仕方ない事なのかな?

  22. より:

    普通にゾロとサンジだろうな

  23. より:

    海賊王の両翼片方サンジで片方ゾロじゃなかったら草

  24. より:

    出てきていないナンバーズで思い出したんですが、左脳塔が未だに隠されてるのが気になります(池がどうのと言ってた?)、混戦状態が続いていて盲点になっている部分もそろそろ見えてきてもいいと思いました。

  25. より:

    5コメやで

  26. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  27. より:

    ルフィとナミがカップルになったら、ハンコックが荒れに荒れて周りが石だらけになりそう・・・

  28. より:

    いちこめ♪

コメントを残す