【ワンピース考察】【ワンピース 1090最新話速報】五老星の本音がヤバい!カクが大怪我の謎!ルッチは敵だった?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090最新話速報】五老星の本音がヤバい!カクが大怪我の謎!ルッチは敵だった?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムを封印したし、欲も捕まえたし、ルフィ達と同盟関係である必要はなくなったから、元の鞘に戻るのは納得できるけど、

    もしかして、五老星に従順なフリしてないと、自分らの身柄も危険なので、情報は流したけど、ニセ情報を流してるかも?

  2. より:

    ルッチが見方

  3. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  4. より:

    ルッチはミイさんが心配していた通りでしたね。黄猿との激突は最後だと思ってました。しかも1人でやってきた。戦桃丸が受けれたということはルッチより速さや攻撃力は低いのでしょうか?

  5. より:

    ルッチの報告、ウソ混じりっぽいですけどね。
    しかし、ロビンはともかく、カクの大怪我、気になりますね。
    覚醒したゾオンなら、さほどのダメージを負うとは思えないですし。

  6. より:

    まず戦桃丸と黄猿との対決が楽しみ?

コメントを残す