【ワンピース考察】【 ワンピース 】誰のセリフか当てろクイズ!にわかが作った激ムズ問題にマニアが挑戦した結果…!ONE PIECE



のすけさんとの動画はコチラ! →https://youtu.be/lLozY70am98 【関連動画】 ・【 ワンピース 】能力・強さ・懸賞金は?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】誰のセリフか当てろクイズ!にわかが作った激ムズ問題にマニアが挑戦した結果…!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    ハットリの再現度が高い

  2. より:

    モザイク越しの表紙で何巻か当たるゲームもまあまあ楽しい

  3. より:

    マニア集めて早押し形式てやって欲しい

  4. より:

    タカシさんが間違えた時佐藤さんも悔しがってるの優しさ感じるし、船長のことちゃんと認めてるの伝わってきてなんか良かった

  5. より:

    あのフォクシーまとめI日で考えたの?!
    佐藤さんすごっ!

  6. より:

    冒頭からおもしろいのさいこう

  7. より:

    問題の難易度どうこうよりもKさん面白すぎて好きwww

  8. より:

    出題者が抜き打ちはQuizKnockがやってそうな企画なのよ笑

  9. より:

    全くわかんなかったけどフォクシーだけめっちゃ分かったw

  10. より:

    表紙の色がモザイク貫通してなんとなくどの辺の話かわかってしまった、、、

  11. より:

    ピープリー・ルルまとめみたいです!

  12. より:

    悪いこと考えたぜはよく使うから簡単やった

  13. より:

    ルッチは声真似までしてたのに不正解ってw

  14. より:

    Kさんの混乱させながら読むって発言で混乱させられてるの面白い()

  15. より:

    ゾロは俺も分かった(ゾロ以外わからん)

  16. より:

    「一蘭みたいだなぁ」と動画開いた瞬間思ったのでご要望通り高評価押しました

  17. より:

    表紙の色で何巻かわかるからモザイク意味ないかも笑

  18. より:

    タカシさんワンピカードハマってナレキン危ういって言ってるんでどんどん予備校してあげて!

  19. より:

    最終問題俺でもわかったw

  20. より:

    そもそもペロスペローがクイーン・ママ・シャンテ号を乗り間違える事があるだろうか………ベロリン♪

  21. より:

    このにわかクイズ好きだな〜 ときたまあると嬉しい♪

  22. より:

    2年後ゾロの初登場時のセリフが
    難しいと思っているK

  23. より:

    バウンティラッシュやりすぎてくくくくがペロス以外出てこなかったw

  24. より:

    最後ww

  25. より:

    Kさんのペロリンしかりアニキィしかり、なにかと俺のツボに入ってきてめっちゃ笑っちゃうw

    ってか佐藤さん、まとめって1日で調べて出してるんですね!本当にすごい!

  26. より:

    楽しい楽しい(*^O^*)
    タカシさんのワンピース知識が発揮されまくり✨

  27. より:

    船、間違える人、そうそういないからね

コメントを残す